決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

それぞれの想い  [2014年09月17日]
”それぞれの想い”
 
 
「母も、お婆ちゃんも
 
 感激で、ありがたいお話だと。。」
 
 
「そりゃ良かった、良かった」
 
 
「何て言うか。。
 
 本当になりましたよね、先生。。」
 
 
 
彼女が
 
ベスカ神戸にやって来たのは
 
世間がお盆休みに入った頃。。
 
 
 
もちろん、私達に
 
お盆休みがある訳では無く
 
 
お問い合わせのメールから
 
予約をして頂き
 
来店された時
 
 
全く、迷いが無く
 
「よろしくお願いします!」
 
 
聞けば
 
高齢になったお婆ちゃんに
 
どうしても
 
花嫁姿を見せたくて
 
 
「こんな私ですが
 
 結婚出来るでしょうか?」
 
 
「任せとき!大丈夫!
 
 頑張ろ!一緒に!」
 
 
なんと、性格のいい子なんだ!
 
 
愛らしいお嬢さんを
 
預かるにあたり
 
一通りの、説明をしながらも
 
 
「なんだか決まりそう。。」
 
と、変な予感?がして。。
 
 
今迄も
 
早期に結婚した会員さんには
 
共通の何か?があって
 
 
自分の中での
 
超ポジティブな発想が浮かび
 
「いけそう。。」と
 
思いこんでしまったので。。
 
 
思わず
 
 
「じゃぁ、今日、おうちに帰ってから
 
 お母さん、お婆ちゃんに宣言して。。
 
 今年中にお嫁に行きます!ってね(笑)」
 
 
「やはりそれぐらいの気持ちで
 
 婚活頑張った方がいいですよね?」
 
 
「そうやな、これは、君だけじゃ無く
 
 私も自分に言い聞かせてるわ。。
 
 絶対決める!って。。」
 
 
「わかりました!今晩言います!」
 
 
またまた、言ってしまった。。
 
と思いながらも。。
 
 
31歳の女の子に
 
言ってしまった私に、家内が
 
 
「私もイケると思うよ。。何かね。。」
 
 
おっ!家内までもが。。
 
あの慎重な家内までもが。。
 
 
 
そこからが、奇跡の連続で。。。
 
 
もちろん、成婚者様の声を
 
インタビューする時に
 
(もう既に約束済み(笑))
 
詳しくお話させて頂きますが
 
 
 
なんと! その彼女が
 
入会を決めた、2日後に
 
お問い合わせの電話が鳴り
 
 
「お話を、聞きたいのです」
 
 
と29歳のそれは爽やかな男性が
 
やって来たのです!
 
 
結果、彼も即日入会を決めてくれ
 
その日に書類を揃え 写真を撮り
 
 
「よろしくお願いします!」
 
 
と帰って行った翌日に
 
前述の彼女と
 
彼のお見合いを決め
 
プロフィールも見ていない彼に
 
 
「一度会ってみるか?
 
 めっちゃ可愛いで、性格いいし。」
 
 
と言うと
 
 
「社長!(何故か、彼は社長という。。)
 
 お任せします!」
 
 
となったので
 
 
「あっ?決まるかも?
 
 やっぱり俺はツイテル。。」
 
 
と。。
 
 
結果、濃厚なデート?を重ね
 
わずか一ヶ月も経たないうちに
 
10月には、両家の顔合わせも決まり
 
 
新居も いつものごとく
 
Sチュリー21のHさんにお願いし
 
流石と言うべきか
 
アッと言う間に
 
最高の物件を
 
惜しみなく提案してくれ
 
 
お約束通りに
 
年内?イヤイヤ。。もっと早くに
 
お嫁に行く事になり。。
 
 
「本当に、年内になりましたね。。
 
 嘘みたい。。」
 
 
と。。
 
先日も、長電話をしながらも
 
彼女の幸せそうな声が弾んでいて。。
 
 
「それより、お婆ちゃんに見せれるね
 
良かった、良かった」
 
 
と。。
 
きっと、その日を迎えるにあたり
 
それぞれの想いがあるだろうなぁと。。
 
 
良かったね、Aちゃん!
 
 
最後までご愛読ありがとうございました。
 
 
もちろん、来月には
 
成婚者様の声に掲載させていただきま。
 
おおきに(笑)
 
やっぱり俺はツイてるか。。
 
真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
Posted at 09:39