決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

秋のはずが!  [2014年09月08日]
”秋のはずが!”
 
 
「お父さん、それはいくらなんでも
 
  暑いと思うよ。。」
 
 
「そんな事ないって。。
 
  寒いって。。」
 
 
「(笑)そんな(笑)ハハハ(笑)」
 
 
「何がそんなにおかしい?」
 
 
「だって。。(笑)極端(笑)ハハハ」
 
 
「お前絶対後悔するぞ!
 
  俺が正解やって。。な」
 
 
朝起きて、肌寒いなぁ。。と感じ。。
 
 
”あれ?こんなに寒いか?
 
 いつもクーラー入れて寝てるのに。。”
 
 
と思ったのですが
 
家内を見ると
 
朝から、タンクトップ一枚で
 
汗をかきながら
 
掃除を「これでもか!!」としている。。
 
 
私はそれを見ながら
 
「もう秋やのに。。」 と、思いながら
 
長袖のトレーナーを探している。。
 
 
「お父さん、長袖はいらんって(笑)」
 
 
と、ゲラゲラ笑っている。。
 
 
そんなに可笑しいか。。
 
いつも、かなり可笑しいと思っても
 
ここまでは笑わない家内が
 
腹を抱えて笑っている。。
 
 
確かに私は、極端で
 
 
そう言えば、昨晩は
 
少し寒いかな?
 
と言っている家内に
 
 
「アホか?夏じゃ、まだまだ、夏じゃ!」
 
 
と、半ズボン、半袖で
 
コンビニに出掛けた時には
 
 
「お父さん、そんな短い半袖で
 
 それもシャツからお腹出てるし。。
 
 なかなか、おらんよ今(笑)」
 
 
と言われたのも、コロっと忘れて
 
今日は長袖と。。 長袖のトレーナーを
 
探していた時にやめればヨカッた。。
 
 
それが、出来ず前述の
 
 
 
「お前、後悔するぞ!」
 
 
と言って、午前中にチョコを連れて
 
近くの海に連れて行き
 
 
イメージとしては
 
 
秋→海→走る→爽やか
 
 
 
しかし、気温を見ると
 
 
 
29度!!」
 
 
こんな時に
 
長袖のトレーナーを着ている
 
おめでたい人?などおらず。。
 
 
「ほら、だから言ったやん
 
 みんな見てるで。。
 
 アホやって。。ククク。」
 
 
「そうか。。俺は寒いけどな。」
 
 
「ふーん、なら良いけどね(笑)。。」
 
 
それを、見ていたチョコが
 
せっかくの私の
 
秋海計画?にも疲れ
 
足元で、お座りをして
 
 
はぁはぁ言ってる。。
 
 
 
「もっと、楽しんでくれ!」
 
 
の期待虚しく。。
 
 
「あ、そうなん、チョコ、、
 
 ちゅかれたの?そうでちゅか。。
 
 暑いもんね。。今日は!」
 
 
だって。。
 
性格が悪いわ。。
 
ホンマに。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございました。
 
 
あまり結婚も良くないかもね。。(
 
真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
 
Posted at 08:39