決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

徹底的に準備すること  [2014年09月07日]
”徹底的に準備すること”
 
 
「福山さん、ちょっと
 
  お伺いしていいですか?」
 
 
「いやぁ、先生
 
  嬉しいです、お電話!」
 
 
「とんでもないです
 
  先生のご活躍
 
  お噂は聞いておりますわ」
 
 
「よー言いますわ
 
  勘弁して下さい」
 
 
「でも、先月
 
  何人、成婚したんですの?」
 
 
「たまたまです。
 
  運が良かっただけで。。」
 
 
先日、先輩仲人先生からのお電話で
 
現在、お互いの会員同士が
 
7月のお見合いで、交際に入り
 
年内までには、このままいけば
 
 
「成婚」しそうな勢いが出てきたね!
 
 
と近況報告をしあったのですが
 
 
先輩仲人先生は
 
私より2年くらい前から
 
仲人をやられていて
 
物腰の柔らかさや、上品さは
 
特筆すべきものがあって
 
 
以前、オフィスに遊びに
 
来てくれた時などは
 
とてもじゃないですが
 
私に持っていないものが有りすぎて
 
 
お帰りになった後に
 
家内が
 
 
「上品やし、何より
 
 おっとりしてるよね。。
 
 お父さん見て
 
 ビックリしたんちゃう?」
 
 
「なんでや?」
 
 
「そりゃそうやん(笑)!
 
 顔が怖いって(笑)」
 
 
「はぁぁぁ?」
 
 
そんな出会いでしたが
 
お帰りになられた後も
 
ご丁寧なメールを頂き
 
 
「いつか、お互いの会員さん同士で
 
 ご縁をお結びしたく。。」
 
 
と綴られてあった
 
上品なメールの最後には
 
 
「わたくし、福山先生の
 
 ファンになりましたわ」
 
 
と。。 そんな、先生と
 
いつの日にか!
 
と思いながら
 
 
今回、ご縁をつなげそうなので
 
一安心やな。。と思っていたら
 
先日のお電話
 
 
「先生、お見合いの時からもそうでしたが
 
 デートしてる今でも
 
 毎回、本当に
 
 先生ところの男性
 
 準備が凄いですね。」
 
 
「準備?」
 
 
「そうですのよ
 
 いろんな所を知っていて
 
 毎回、デートする度に楽しみだし
 
 慣れてはるのかと、心配するくらいで。。」
 
 
 「慣れてはるわけないですわ(笑)」
 
 
 「そうでしょうか?」
 
 
 「だいたい、女性と
 
 まともにデートしたこと
 
 無かったのに」
 
 
「なのに?」
 
 
「そうそう、徹底的に
 
 お勉強ですわ(笑)」
 
 
「お勉強?」
 
 
「当たり前ですわ
 
 女性には徹底的に尽くせ!!が
 
 ベスカ神戸の考え方です
 
 だから、お見合いが決まる前から
 
 全部教えます。」
 
 
「ほう。。。」
 
 
「もちろん出来る事からですよ、先生。
 
 少なくとも デートスポットは
 
 最低5個は教えます
 
 それとお店もね。」
 
 
「先生が?」
 
 
「もちろんです
 
 何より必死のパッチです!
 
 気持ちが(笑)ここ。。」
 
 
必死のパッチ。。
 
 
あちゃー。。。
 
アカン。。
 
またまた下品や。。
 
 
「わかりました、わたくしも
 
 会員さん全員に
 
 今日から言います
 
 必死のパッチ!!」
 
 
「いやぁ。。勘弁してください。。
 
 先生はお似合いにならないと。。」
 
 
そんなやり取りを
 
横で聞いていた家内が
 
 
「あんた、ホンマに。。
 
 必死のパッチて。。
 
 先生、上品な方やのに。。失礼ない?」
 
 
「アカンかな?」
 
 
「良くないんちゃう。。
 
 またまたビックリしてると思う。。」
 
 
「ホンマに俺は。。アホやなぁ。。
 
 止めろ!お前は!」
 
 
最後までご愛読ありがとうございました。
 
 
先生!こんなわたくしを
 
お見捨てにならないでね!
 
真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
 
Posted at 07:39