決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

会員様の声  [2014年07月28日]
彼女に
 
「ベスカ神戸宣伝用の
 
 会員様の声」で
 
集客の為!に
 
質問形式で
 
メールにてお願いしたら
 
 
快く
 
 
「じゃぁ、書くね」
 
 
と言ってくれたので
 
 
ありのまま、そのままの
 
返信を掲載させて頂きました。
 
 
ベスカ神戸の中でも
 
彼女とのメールのやり取りは
 
本当に楽しく
 
 
私もついつい何度も
 
読み返した彼女の
 
「ヤラせ無し!」の声(笑)を
 
ご覧頂ければ幸いです。
 
 
会員様の声
 
 
Kさん 37歳 女性 会社員 
 
2014年4月 入会 初婚
 
 
 
Q) 結婚したいと思った
 
きっかけを教えて頂けますか?
 
 
 
A) 長年働いていた
 
こじんまりして
 
居心地の良かった会社が
 
ある日潰れた
 
のがはじまり(´;ω;`)ナンテコッタイ
 
 
その親会社で
 
働く事になりましたが
 
私でなくてもいいなぁという仕事で
 
定年までここで働くことに
 
疑問を感じた、昨年の冬。
 
 
そんな12月半ば
 
夜中、突然おなかが痛くなって
 
評判のよくない病院に
 
救急車で運ばれ
 
緊急開腹手術
 
することに(゚Д゚;≡;゚Д゚)オーマイガッ
 
 
日の5㎝開腹
 
プチ入院生活でしたが
 
両親がいなくなったら
 
パンツを買ってきてくれる
 
人もいないんだな…としみじみ
 
 
多分、この辺が重なったのが
 
きっかけです。
 
パンツです。
 
 
 
Q)ベスカ神戸を
 
知ったきっかけは?
 
 
 
A)家から近くて
 
アットホームで
 
おせっかいな人
 
いそうなところが
 
いいなと思い
 
垂水結婚相談所
 
とかで検索して
 
1ページ目
 
出てきたから。
 
 
根気がないので
 
2ページ目だったら
 
見つけてなかったかも。
 
 
 
 
Q)問い合わせは電話?メール?
 
 
A)メール
 
 
 
Q)初めてベスカ神戸に
 
来た時の印象は?
 
 
A)迷子になって遅刻しました。
 
でも、奥さんが笑顔
 
迎えてくれました。
 
 
所長は…
 
笑顔がこの上なく
 
胡散臭かった
 
そう、ホームページでみた
 
あの笑顔……(;・`ェ´・)
 
 
 
Q)入会する
 
決めてになったのは?
 
 
A)希望通り、家から近くて
 
アットホームで
 
超おせっかいそうな夫婦がいたので。
 
 
 
Q)実際に登録されて
 
何か変わりましたか?自分の中で
 
 
A)PR文を見た時
 
プロがいい感じに書こうと思えば
 
私はこんな感じになるのかと。
 
 
なので、その見つけてもらった
 
いいところを、前面に推し出せば
 
いいんだなと思いました。
 
 
私の場合は
 
笑顔がいいねと言われたので
 
笑顔を心がけていたら
 
会社でも自然と笑顔が
 
増えていたのか
 
なんかいい事あったの?って
 
言われたりしました。
 
 
胡散臭い笑顔のオヤジではありますが
 
 
 
”君、こんな感じなんだよ”
 
”君、ここがいいね”
 
”君、こんないいとこあるじゃないか!”
 
 
と言ってもらって
 
 
超ネガティブな私ですが
 
なんかもしかして
 
いけるのか…?って
 
ちらっと思えたのが
 
自分の中で
 
最初に変わったとこ。
 
 
 
 
Q)お相手は見つかりましたか?
 
 
A)ゆるキャラみたいな人
 
が見つかりました。
 
多分あれ、着ぐるみ着てます。
 
体型、そしてキャラ的に。
 
 
いつか着ぐるみ脱ぐ日が来たら
 
中からほっそりした男前が
 
出てくるんだ…と夢見て
 
お嫁に行きます。
 
 
狭い世界の中だけで過ごしてきた私を
 
色々な所に連れ出してくれる
 
とても不器用でまっすぐで
 
気遣いの出来る
 
着ぐるみ来てるみたいな人に
 
出会いました。
 
 
 
Q)何か、思いついた事が
 
 ございましたら
 
ベスカ神戸に一言お願いします。
 
 
A)「まず最初の電話や訪問時に
 
奥さんが出る」という作戦は
 
いいと思います。
 
どうやって、あのオレンジの
 
ソファーまで、来てもらうか・・・
 
そう、すべては奥さん
 
かかっているのです。
 
 
Q)先輩として
 
今後入会を検討されている方に
 
メッセージがあればお願いします。
 
 
A)結婚したいとおもう
 
理由やきっかけ
 
人それぞれ色々あるとは思いますが
 
私の場合は
 
パンツ買ってこいって
 
言える人を探しに
 
ベスカドアを叩きました。
 
 
多分、ドアを開けると
 
笑顔の奥さんが迎えてくれて
 
奥の部屋ではオレンジのソファーで
 
ふんぞり返った不気味な笑顔の
 
おじさんが待っています。
 
 
でも、安心して下さい。
 
それは、カルピスが
 
大好きなおじさんです。
 
 
怖じ気づきそうになったら
 
このオヤジはこんなツラしてるけど
 
カルピスが好き、カルピスが好き
 
カルピスが好き・・・
 
って思うと、かわいく見えてきます。
 
 
自称ラッキーボーイらしいので
 
その運をちょっと分けて貰いに
 
行くくらいの気持ちで
 
訪ねられてはいかがでしょうか。
 
 
ただ、話は長いです(笑)
 
日が暮れます(笑)
 
そして、実際、頼りになるのは
 
奥さんです。
 
 
本当にご協力ありがとうございました。
 
ご覧の通りの?飾らない彼女
 
感謝しております。
 
 
2014年7月27日 ベスカ神戸 福山
 
 
真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。

   
 
 
Posted at 09:41