決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

お母様ご立派!  [2014年07月19日]
お母様ご立派!”


「先生、大変じゃないでしょうか?」


「大変?です(笑)」


「そうでしょうね。。(笑)」


私達に丁寧に

お礼を言ってくださるお母様


本当に、息子さんの婚活

全て受け止めてくれた

感謝の言葉が何度も口をつき。。


先日、親孝行な会員さんから


「母親が御礼を兼ねて

 お会いしたいと」


来月末には

正式に籍を入れて

同居されるといった

お母さんにとっても

婚約した二人にとっても

希望とおりの縁談が まとまり

先日結婚式の下見を兼ねて

舞子ビラ」にお伺いしたのですが


お母様にとって

あまりのスピード結婚。

同居OK

と ビックリの連続に

少し戸惑いながらも

嬉しさを隠しきれない様子。。


それも、その筈で

まさか入会一ヶ月

婚約までいくとは

思いもよらず


「わたし、先生、一年間ぐらいは

 無理だと思ってました」


と、自分でも信じられない

息子の縁談に

あまりの、スピード

身内の誰にもが出来ておらず


ご事情があり、今は唯一

結婚をしていない三人兄弟長男

二人の生活から

 
来月には、三人の暮らしになる。。


年内には、結婚式が待っている。。


きっと、これから

怒涛の忙しさ?が

待っているであろう お母様に


「大変ですね?これから

 忙しくなりますね」


「はい、それでも、これから

 本当に楽しみです」


とおっしゃる笑顔を見て


「上手く行くね」


確信したのです。


お母様、貴方は苦労したでしょうけど

本当に人の気持ちがわかる

ご立派な女性です。


お母様も幸せになる

権利があります 。


これから、楽しく三人

幸せを噛み締めて下さいね。


それでいいのです!


お母様の頑張りが

今?を引き寄せたのです!


お相手の事も含め

現在、成婚者の声を作成中なのです。


でも、焦ってはいません。


なんせ、お相手

ベスカ神戸

自社会員さん同志なのですから。。


皆さん、待っていて下さい。



自社会員さん同志

結婚第一号ですから

最高のお話

お聞かせしますね。



乞うご期待!!!


最後までご愛読ありがとうございました。


しかし、早いぞ。。新記録か?


真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 
Posted at 09:11