決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

娘の誕生日に  [2014年07月17日]
娘の誕生日に”


「お父さん、もう30歳になったよー」


30か。。」


「そうやで、もう30やで!」


「おばはんになって来たな(笑)」


「ほんまそれ、子供二人おる

 普通のおばはんやわ」


「大丈夫や、まだ30なんか

 これからやって」


「でも、30になって思うけど

 お母さんはほんまに凄いわ。。」


「何が凄いねん?」


「私なんか、今思たら

 絶対真似でけへんわ」


「この歳になって

 子育てしてて思うわ。。」


「まぁ、苦労はしたわな。。」


「私なんか、なんも苦労してないし。。」


「確かに、してないな(笑)」


「だってそうやん

 お母さん、怪物やで。。」


「なんでや?」


「何より、ブレんと

 ずっと一緒やんか。。」


「ブレる?」


「強いと思うわけ。。」


「確かに。。」


「ホンマに怖かったけど。

 ありがたいと、今になってね。。」


「どんだけ、褒めんのよ(笑)」


「しかし、お母さんは

 この旦那苦労?したよね(笑)」


「アホか!苦労て。。」


「だって、お父さん

 苦労かけてるやん」


「まぁ、お母さんは、お父さんを

 好き過ぎるんやろ(笑)」


「それだけは、はっきりしてるわ(笑)

 っていうか、それしかないやん」


愛されてるな、お父さんは。。」


「自分で言ってるし。。」


「まぁ、お前も、頑張れよ。

 ありがたいで、専業主婦で。。」


「言えてるわ。。」


感謝せなな。今時無いで。。」


「ほんまそれ」


「じゃまたな。」


「もうすぐ、実家に帰れるわ!

 楽しみ、楽しみ」


「大変やわ。。

 どんだけ楽しみにしてんねん」


「当たり前やん、出来れば毎月

 いや、毎週でも帰りたいわ」


「毎週て。。」


「こっちに住んだらええのに

 ベスカ神戸支店作れば!」


「アホか!まだまだ出来るかいな」


「私、手伝えるのに。。」


「まぁ、いずれかな。。」


「頼むよ、おとう。。」


「じゃ切るで。。ホンマよう喋るな」


「じゃ、またね!

 それから、ひまり

 
めっちゃ楽しみにしてるで

 毎日、言うてるで

 後何回寝たら?って(笑)」


いつに、なったら

切るんだ?と思いながらも

リアルな、娘との電話の内容で。。


電話を切った後も

私一人。。考えて。。


「しかし、毎日よう、喋るな。。娘と。。」



あ!そうや!似てるんや。。

娘は、家内と。。。結局。。


最後までご愛読ありがとうございました


愛されてるな、俺は。。なんちゃってね!


真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。

 
Posted at 09:09