決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

気がつけば醜態。。  [2014年07月16日]
”気がつけば醜態。。”


「お父さん!動いたらアカン!

 何か真っ黒な虫が!!ア、ア、ア。。」


「どこどこ??」


「首に!ピタッと吸い付いてる!!」


「ぎゃあぁ!!取ってくれ!!」


先日、仕事が終わり

一度家に帰り、着替えて

二人で近所の銭湯に

行った帰り


「お腹空いたなぁ

 簡単に食べて帰ろか?」





「何処でもええか?」


と近場で済まそうと

サイゼリア」にでも行って

お気に入りの

エビのサラダ」が食べたくなり

(無類のエビ好き、私)


「これが、299円やで」と入り口に

値段が下がっていた

「エビサラダ」を見ながら


入って店員に誘導され

着席して、店員が


「ご注文決まりましたら

  そこのブザーを。。」


と言いいかけたとき。。


「お父さん!!!が!!」


となり。。


「えっ?どんなよ?」


「なんか、黒いタランチュラみたいな!!」


タランチュラ???


家内の突拍子もない発想として

黒い→動く→虫→毒→恐怖→タランチュラ

となっておりまして。。。


そして、首筋を触ると

明らかに

何者かが動いた!!」

と同時に

首筋から、中に入っていったのです。。


「アカン、アカ。。」


と着ていたTシャツ

バタバタ!!としていたら


周りのお客さんも

事の成り行きを

聞き耳を立てていた様で


全員! ガン見!!


それもその筈で

家内の良く通る大きな声で


「タランチュラ!!」


と言い出したと思ったら

急にそのおじさんパニックになって

服をまさぐりながら

「痛い!痛い!」と

言い出したものだから

ウエイトレスさんも

少し、2歩くらい後ずさり。。


真横の家族連れに至っては

食事を完全にストップし


「もし、タランチュラが出たら。。」


といつでも逃げる。。


こんな、異様な空気の中

明らかに身体の奥に奥に

入っていってる?様な気がしたので


「お父さん、Tシャツ脱いで!!」


「アホか!!脱げるか!!」


「タランチュラに。。タランチュラに。。」


と。。

こんな都会でタランチュラなんか

出る訳もなく。。


家内の発想の貧困さ。。


結果、急いで、店外に出て

Tシャツを脱いで

(全員が見てた。。)

(隣のなか卯からも)

(コンビニからも)

早足で店外に出て

Tシャツを脱いで

そのTシャツで背中を

パンパン叩いてる姿は

「真夏に少し痛い人が出た?」

光景に見えていたのでしょう。。


「なになに?何してるの?あの人。。」


と思われていそうな

熱い視線?を感じながらも


「見んといて。。

 こっちはタランチュラやねん。。」


と、今思えば

最悪の醜態を晒していたのに。。


ひとまず、虫の気配も

消えた様な気がしたものの


結果

その「蠢いていた虫の正体」は

わからず。。


下を向いて

何事も無かった様な顔をして

席に戻り

(明らか、全員私を目で追っていた。。)


「大丈夫やった?何やったん?

 刺されてないの?」


「あぁ、大丈夫や、どうもないわ」


そのやり取りを、聞いている店内。。

完全に醜態やん。。。

と思い、ぐるっと見回すと

急に止まっていた音楽が 流れた様に。。

みなさんが動きだし。。


恥ずかしいやら。。

情けないやら。。


早めに、簡単に食事をし

静に出てお店を後にし。。


車の中でも、無言。。

(私だけ。。)


家に着き、それでも家内は


「お父さん、背中見せて

 噛まれてるか見とかなあかん」


「もう大丈夫やって。。」


「痛くないの?」


「痛ない。。」


「でも、絶対タランチュラ

 
みたいやってんけどな。。」


まだ言ってるし。。。


しかし、最悪な外食やったな、と。。


最後までご愛読ありがとうございました。


みなさん、都会に

タランチュラなんかいません。。


真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 
Posted at 09:19