決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

しあわせ家族計画 ③  [2014年06月27日]
”しあわせ家族計画 ③”


「ほうほう。。それで。。(笑)」


「そうなんですよ!ガハハ!!!」


初めに、どんな質問攻めを

受けるのだろうか?

一体どんな風に

答えればいいのだろうか?

と、心配していたのですが


「お父さん、面白いですね!

 ホント、面白い!!」


と言われた事で

完全に「調子乗り」の私は

俄然、楽しくなってきて


私達家族の団結力

こんな、父親を、暖かく?

見てくれている家族

そして、こんな、夫を支えている

可哀想な?お母さん


まぁ、自分でもよくもこれだけ

話せるなぁと思いながらも


実は、その時

オーディションである事よりも


ただただ、家族への想い


結婚してから、家族が増え

無我夢中で暮らしながらも


絶対に 「俺の家族が一番!!!」


今日オーディション会場で見た

50組の誰よりも

「絶対に負けない!!」

と思った気持ちの方が

強かったのです。


何故なら、私達夫婦は

「絶対にそうでなければいけない」

と、結婚した時から

強く心に決め

頑張ってきたからなのです。


何故か?は、今の段階では

お話出来ませんが

とにかく、誰にも

負けたく無かったのです。


そして、堰を切ったように話終えると


「わかりました

 今日は本当にご苦労様です」


と、言われ

もう一度、待機会場で

待つように指示があったので

歩きながら、向かう途中で

家族を見ると


家内は、微笑んでいた


長男は、苦笑していた


は、爆笑していた


次男は。。見るのも怖かった。。

(真面目過ぎたので。。当時)


結果、私一人独演会?に

自分の中では


「完全に言い切った!!

 もう!満足!帰ろ!」


と、思い


「せっかく、大阪でてきたし

 美味しいタコ焼きでも

 食べて帰ろか?母さん?」


と まぁ、取り敢えず

結果でも聞いてからと

思ったのですが

待ち時間が長そう?やな

と思いながらも


「ちゃんと、待ちましょう!お父さん


の空気が流れていたので

MBSの窓から見える景色を

見ながら待っていると


全ての家族の面接?が

終わったのか

スタッフの方全員が

大きなドアを開けて入ってきたので


「いよいよか?」


と思った

全ての家族が固唾を飲んだ時


その中でも、一番、偉い?と思われる

プロデューサー?の男性が


「今日は、本当にご苦労様でした

 皆さん、本当に素敵な家族の方に

 お集まり頂き、感謝しております

 今日の結果は、TBS本体とも

 協議の上、約二週間後までには

 この中の一組の方に

 決めさせて頂き

 連絡をさせていただきます

 本日は本当に有難うございました!」


 
と、深々とお辞儀されたので


 
「なんや、それやったら

 先終わったもんから

 帰らしてくらたらええのに。」


と、少し聞こえてしまう感じで

つぶやくと 家族全員が


シー!!!


となったので、首をすくめ


あ。。こわ。。


となり


「じゃぁ、帰ろ!」 


と、母親の言うことに

頷く子供達。。 


「まぁアカンやろ

 ちょっと喋り過ぎか?」


「まぁいいんじゃない

 どうせアカンと思うよ」


「そりゃ、そうやんな

 50組一組やて。。」


「まぁイイやん!

 タコ焼き食べに行こ!」


と、エレベーターに乗り

一階に降り MBSの玄関を

家族で笑いながら

出ようとすると


後ろの方から

駆け足で近寄ってきた

先ほどのMBSスタッフ?さん


「福山さん、ちよっと。。

 ハァハァ。。ゼェゼェ。。」


「ハイ?」


すると、そのスタッフ

息を整えながら


「あの。。実は。。」


続きは明日。。


真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 

   
Posted at 09:25