決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

しあわせ家族計画 ②  [2014年06月26日]
”しあわせ家族計画 ②”


「こちらで、お待ち下さい」


案内された、大きなドアを開くと

大勢の家族が!!


思い思いの服装をして

さすが関西!と思わせる

奇抜な?服装の家族や

家族で、ペアルックではなく

家族ルック?の服装もありで。。


その時感じたのは

全員が

やる気満々!!

なのです。


入りきれない会場に

所狭しと、集められた

テレビ出演」をかけた

熱気に思わず


「えっ?みんな本気やで。。」


それも、そのはずで

当時TBSゴールデンタイム

放映されていた


「しあわせ家族計画」とは


家族の中でお父さんが

「しあわせ配達人」と言われた

芸能人の出すお題にチャレンジし

成功率13%(のちに知った。。)に

運良く成功すると

300万円!!

商品

「夢カタログ」と言われた

カタログの中から

家族それぞれが、チョイスして

プレゼントされると言う

の ような企画 

当時、その番組に出たい!

応募殺到していたらしいのです。


そんな番組だったので

予選を突破した家族にとっては

まさしく目の前に300万!!

ある様な感じであったのです。。


「隅の方にいっとこか?」


と、張り切っている家族を

横目で見ながら


「おい、大丈夫か?

 みんな凄い打ち合わせしてるで」


「大丈夫やん、お父さん

 絶対負けへんわ!

 たいしたことないって!」


どこまで、強気なんだ、娘は。。

と、思いながらも


「これから、どうなるの?」


と思っていたら

いかにも、「AD」だと思われる男性が


「それでは、順番にお呼びします!!

 
 呼ばれた方は 各部屋に入って

 
 担当の人間が、ご家族を

 
 個別面談致します!

 
 時間は、約15分程度で済みますので

 
 面談が終わられたら

 
 もう一度、この部屋に戻って

 
 お待ち下さい!!

 
 それでは、〇〇さん!いらっしゃいますか?

 
 ご家族全員で、こちらどうぞ!!」


 
えっ?個別か?面接か?


アカン、緊張が。。。


と、思って我が家族を見ると


余裕でーす!!


みたいな顔をしているじゃないですか?


君らは、大丈夫なのか?と思うのですが


まだまだ、子供だったのか

それとも私に対する「期待」なのか

それとも300万を描いている?のか


記憶の中で、その瞬間

一人緊張していた気がするのです。。


そして、30分程度経った時


福山さんご家族の方

 こちらにどうぞ!!


来た。。 

どうしょう。。。


それでも、腹をくくり

明るい声で 「ハイ!!」 と答え

AD先導で

入って行った部屋を開けると


ザ!業界人!!

と思える人が


「おかけ下さい。」


それからの質問攻めに

戸惑いながらも


最初の緊張は、どこ吹く風で。。


「喋る!喋る!!」


おっ!いい感じやん。。

と 思いながら。。


続きは明日に。。


真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 
Posted at 09:21