決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

365ページ目を迎え  [2014年06月23日]
365ページ目を迎え”


昨年、74

ブログを開設して

コツコツと?毎日書き続け

今日で約一年間

365ページ目のブログになりました。。


今まで、自分なりによく頑張ったなぁと


諸先輩から見れば

まだまだ」な私達ですが

当初から目標にしていた


毎日書いて、一年間で365ページ!」


を書けた事に

一人悦に浸っているのです。。

お許し下さい。。


どんな時も

熱が出ようが

「今日はしんどいなぁ」

と 思っても

一人でも見ていてくれる人がいる!

と信じ

これだけは、書くんだ!と決め


出来るだけ、正確

自分の言葉で 書きたい!と思った事を

手を抜かず書いたつもりですが


一年間で、読み返しても

これは、イケる!

と思えた文章は

本当に、本当に少なくて


ほとんどが稚拙な文章で

とても恥ずかしい文の構成になっていたり


「こんな、ブログでいいのだろうか?」

投稿する時に

悩んでみたり。。


それでも、ありがたい事に

家族はもちろん、会員さん、IBJの方

会員さんの親御さん仲人の先輩

こんな人まで?と思う方から

嬉しい、お言葉を頂き


「今日のブログ最高でした!」

「めっちゃ面白い!」

「毎日の日課になっております!」

元気を頂いています!」


と、こんなおバカな?ブログに

優しい声をかけて下さり

感謝の念に堪えないのです。


こんな私に、この様な私達のブログが

閉ざされたイメージのある

結婚相談所?の毎日

そして結婚相談所を 運営しながら

毎日を前を向いて、もがきながら


家族愛?の素晴らしさや


ブログを書き始めて良かったと心から思へる事


過去をゆっくり振り返ることが出来た事


文章にして表現する事で

自分の気持ちを「知った」事


そして、何よりいろんな方に出会えた


そんな 私達夫婦の事を

理解して頂きたいと

痛切に願い書くことで


僭越ながら、私達夫婦の「想い」を


そして 何かの拍子に、触れる事があって

そんな時に

本当に 一人でも多くの方に

微笑んで頂き、泣いて頂き、感動?して頂き

私達にたとえ会う機会がなくとも


「面白いなぁ、この人。。」


と、暇な?時に 読んで頂きたいのです。


私達は、ご縁があり

このブログにたどり着いた

全ての方

ありったけの想いを込めて。。


たとえ

「何をそんなこと。。」

と思われても。。


私達は声を大にして

力の限り言いたい!


人生って、結婚って素晴らしい!!

 楽しい!!

 生きているって最高!!」


私は精一杯、書き続けます!


大袈裟ではなく

本当に心からそう思っています。


最後に、私達のブログにネタを

提供して頂いた 心優しい

全ての「私達の心から愛する人」に

この場をお借りして

感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!


今後とも、未熟な私達夫婦を

暖かく見守って頂ければ

幸いでございます。


心から、よろしくお願い申し上げます。


真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 
Posted at 09:28