決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

こんな時にケンカ  [2014年06月22日]
”こんな時にケンカ”


「おい!自衛隊ヘリが飛んでるで!」


「えっ?どこ?あっ!ホンマや!」


「絶対なんかあるねんで!事件やで!」


先日、オフィスに行く時間に

駅の方向に向かいながら

車を走らせていると

爆音と共にヘリコプターやら

パトカーが走り出していたので

音のなる方向に

車を近づけ行ってみると


いつもの散歩コース

明石大橋」が正面に見える場所に

沢山の人だかり


かなりの人数が、集まっていて

全員がの方向を指差しながら

何かを見ている!


車を止めて

(その時には家内は既に興奮!)


「何かあったんですか?」


と、ぱっと見70歳くらいの

オジさんに聞くと


「あそこから飛びおりよったんや」


「えっ?明石大橋からですか?」


「そうや、ダイビングしよったんや!」


「ダイビング?」


「まぁ自⚪️やな。。」

(ダイビングちゃうやん。。)


「あっ。。そうなんですか。。」


「見てみ!ほらあそこ!

 丁度、真ん中辺りや、

 今、網ですくいよんや」


「網ですくう?」


「金魚すくいみたいにすくうんや」

(金魚すくいって。。)


あ、そうなんですかと

複雑な気持ちになり


「お母さん、もう行こう、可哀想に。。」


「そうなんや。。こんな高い所から。。

 よっぽど何か。。」


と 行きかけたら

となりで熱心に見ていた

そのオジさんのお友達が


「金魚すくいって言うたら

 アカンやろ!お前は!」


「そんなもん別にええがな!」


「このお兄ちゃん

 アホちゃうかと思ってるで!」


「いやぁ別に。。」


「お前は大体、例えが悪いんや、前も。。。」

(こんな時にケンカ?周りがこっちを見出してる。。)


結果、私が間に入り


「まぁ、まぁ、まぁ。。」


となり、一段落した頃には

多分、その男性は発見されたのか

自衛隊のヘリも居なくなり

集まっていた人達も、一人二人と

その場?を離れていったのですが


それにしても

その凄惨な「ダイブ?」も

考えさせられたのですが

そんな時に平和な?オジさんの

ケンカに出くわしてしまった。。


人生色々だなぁ。。


最後までご愛読ありがとうございます。


しかし、何故、あんな所から。。

いろんな事を抱えてたんだろうなぁ。。


真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 
Posted at 09:38