決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

西松屋をぶらり  [2014年06月19日]
”西松屋をぶらり”


「ちょっと、行ってくるわ」


「何処にいくの?。。

 一人で?チョコは?」


「ダイエーに行って来る

 ちょっと本屋にな。。」


先日、お休みの日に

家でゆっくりしていたら

腰が痛くなって来たので

歩いて2分の所にある

ダイエーに行って

暇つぶしでもと。。


本屋さんに寄って

何か面白そうな本でもと。。


ぶらっと、立ち読みでもと。。


池井戸潤か。。」

百田尚樹か。。」


今をときめく、この作家達の

陳列の派手さは何なんだ!!


それはそれで、何故か

売れてなさそうな本はどれかいな?

と 歩いて見ていると


目に飛び込んできたのは

野球太郎!!」


なんじゃこれは?


いかにも、打ちそうな「智弁学園」の

スラッガーが表紙の

この本のネーミングもさることながら

表紙に写っている(よく見ると、イラスト?)

少年の顔つきがいい


なんと言うか

惚れ惚れする顔つきなのである。


少年の名は

智弁の岡本選手

あるらしいのですが


かなりの強打者で

今年の夏の高校野球の目玉らしい


「野球太郎か。。」

「うちの次男みたいやなぁ。。」

「しかし、買うんか?あの本。。」

「でも、次男なら買うか。。」


と一人で、勝手に想像しながら

歩いていると・・・


同じフロアーで

西松屋がオープンしていたのを思い出し


「ちょっと歩いてみるか。。」


と 店内に入ると


「おっ!カワイイやん。。」

「これ、いぶきにいいぞ。。」

「これは、ひまりか。。」


来月には、多分

長期の夏休みに

帰ってくるであろう


「恐怖の嵐、娘と孫、2014夏!」


になるのは

毎日の、娘からの電話で

ジンジン!ガンガン!感じていて。。


ぶらっと、歩きながら

何を思ったか


「この、水着、カワイイなぁ。。」

「これ、ひまり、大きいか?」


と 思いながら、顔を近づけ


「どれどれ?120130

デカイか?」


と見ていると


全くお客さんが居ない所に

平日の夕方近くに

変なおじさんが一人

女の子の水着を凝視している

と、思われてないか? と思ったら

恥ずかしくなり

早足で店外に出たのです。。


「ただいま。チョコ散歩に行こか?」

「お父さん、本屋さん?行ったん?」

「まぁな、ええ本なかったわ。。」


言えないのである。。

西松屋なんて。。ね


最後までご愛読ありがとうございます。


恋しいからなのか?

行動がおかしいぞ。。


真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 
Posted at 09:00