決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

いつの間に?  [2014年06月11日]
"いつの間に?"


「あれ?いつの間に?

  やりよるな。。さすが。。」


トイレに入り、用を足す前に

ふと、見てみると


今朝方に、見たトイレットペーパーが

完全に補填されている!


確か、記憶をたどると

早朝に行った時に、見た

トイレットペーパーは


上のホルダーにはペーパーが、あと少し。。

下のホルダーには、ちゃんと収まっている。。


カラカラと、静かに用心深く

ギリギリにペーパーを残し

念入りに下段の

トイレットペーパーを 使わず

上段のロールだけで済ませないと。。


下段のロールを 上段のロールに。。


そして、新ロールを「カポッと」装着

そして、器用にギザギザ?を剥がす?

ただそれだけの事が、苦手なのである。。


どうしても、最初の一掴みが

上手く取れました!!と

なればいいのですが

先ず60%くらいの確立で

上手に 平行に最初の、一巻きが

出来ない!


要するに面倒くさいのと

「少しは変える気持ちはあるんですよ。。」と

家内への メッセージのつもりで

かろうじて、後一回!

くらいの 分量を残して

出て来るのですが・・・


本当に、結婚以来

ほぼ、苦労すること無く

家内は、いつの間にか


「完璧に上下、入っております!!


となるので。。

全て 「いつの間に?」 と

ほぼ24時間、残念ながら?一緒に居ながら

「シャンプー」
「歯磨き粉」
「テイッシュ」
「お米」
「洗剤」

もちろん、数えあげれば

切りが無いないですが

瞬く間に

「いつの間にか」

補充されているのです。


決して、素敵でしょ?って

言ってるのでは無いのです!


結婚して、これだけの長い時間を

一緒に暮らしながら

「いつの間に?」

と思う事が多いのです。。


私の、流れ?なんですが。。

「この、ハゲ!こう動くだろう。。」

と思われる 生活圏は

完全に把握されているのか

決して開ける事が先ず無い!と 思われる

台所であるとか、洗濯機の辺りには

スキ?があるのか無いのか

知らないのですが・・・


トイレとか、お風呂に関しては

先ず万全になっており?

ここ数ヶ月

自分でトイレットペーパーを

装着したことが 記憶に無い。。


心配御無用!!

絶対在庫!!


家内のモットーであり

トイレットペーパーに代表される


「あと、12ロールしか無い。。」


とポツリ。。


「めちゃくちゃあるやん」


と言っても


「この人の、言うことは聞きません!!」


みたいな顔をされるので


「ご自由に買いましょう!!

 平和な家庭に!!」


となり


「何事にも万全な生活環境!!」


を考えている家内に

トイレットペーパーを

新しいのに装着!補填!など

何の苦労もない!


もちろん、こんな姑息な手口を

してる事を知っているであろうのに

全く、知らない顔をして

「いつの間にか?」

どんどん補充!補填!をして いるのです。。


「お父さん!トイレットペーパー!」


など、言われたことは 先ず、あり得なく。。

それを良い事に。。


今日も、トイレットペーパーの

上段のロールが ギリギリOUT!!になるのを

確認しながらも出て来たのです。。


きっと、家内は、神業?の如く

「いつの間にか」

補充! 補填! 装着! 確認!

と なるのです。。


ありがたいや、ありがたや。。」


もし、こんな自分が一人暮らし。。。と考えると

本当にゾッとするのです。。


このブログを見てくれている


独身男性さん!!!

 イイですよ!!

  結婚は!!


こんな


私達にお任せ下さい!!!


なんてったって「いつの間に!!」

となれば助かりますよ!

(怒られそう。。家内に。。)


最後までご愛読ありがとうございます。


食事中の方

想像を掻き立ててしまったのなら

申し訳ありませんでした!


真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 
Posted at 09:40