決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

とんじゅ先輩①  [2014年06月06日]
”とんじゅ先輩①”


「しょう!茶、行こ、着いてこい!」

 
「いやぁ。。とんじゅさん、今日はちょっと。。」

 
「ライムラックにおるから、適当に来い!」

 
「ちょっと、待って下さい。。」

 
「ガチャ。。ツーツーツ。。。。」


高校一年生の私に

またか。。と思う

とんじゅ先輩からの電話。。


とんじゅ先輩は、私の2つ年上の先輩で

当時、私達の街で知らない人は

まず居ない、とても、有名人?で


何が有名と言うのは

先ず、いろんな伝説がありまして


「中学時代、タクシーの運転手をしていた」

「既に18歳で子供がいる。。」

「喫茶店は全てタダ。。」

「喧嘩は285連勝。。」

は、市会議員。。」

「小学生の時から、競馬場に通っている。。」


その他、沢山のウワサ

とんじゅ先輩の周りで駆け巡っており


たまたま、近所に

住んでいたとされる?とんじゅ先輩に

初めて会ったのは 中学3年の時


親の用で駅に向かって歩いていた時に

前からゆっくり歩いてきた

当時17歳の彼?は

信じられない?奇抜な服装

明らかに「そのOUT!」な出で立ちで


ラメ入りの腹巻の上に

黄土色のシャツに

スパンコールのマフラー!


「なんじゃあれは!」

と、遠目からみても誰も


近づいたらアカン


と 思われてるなど意に介せず

ゆっく り闊歩している彼に


目を合わせたらあかん!と思い

通り過ぎようとしたら


「おっ!少年!何かみているのかなぁ?。。」


アカン。。絶対見たらアカン。。


すると覗き込む様に


「あれ?僕が見えないのかな?」

 
「すいません。。ぼく。。」

 
「おー見えてたのね。。」

 
「ハイ。すいません。。」

 
「君、ヒマか?」

 
「えっ?いやぁ。。」

 
「茶行こ!」

 
「茶?」

 
「僕の事、君知ってる?」

 
「いやぁ。知らないです。。」

 
僕、とんじゅ


ヒエー!!!!とんじゅ!!!!


もちろん、とんじゅの名前は知っていたし

ウワサは 聞き過ぎるくらい

聞いていたのですが


そのとんじゅが


目の前に!

アカン。。

逃げたい。。。


と思いながらも

身体が思う様に反応せず

黙って着いていくしかない。。


ところが、そこで恐ろしいことが。。。

続きは明日。。


真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 

   
Posted at 10:33