決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

モテ期  [2014年05月31日]
”モテ期”


「なんか最近モテ期ちゃうか?Fちゃん」

「そんな事ないでしょう(笑)」

「いやぁ、俄然調子いいよ、ホンマに」

「嬉しいです。。」


そう言えば、人生に一度だけ

神様が与えた「モテ期」が。。


人生を振り返った時に

「あっ!あの時が。。」

そんな時が? 誰にでも

あったんじゃないでしょうか?


それは、小学校の時?中学?

高校?大学?社会人? あくまでも

自分自身が感じた「モテ期」ですが

その時は、案外気がつかない事が多くて

後々に思う事が多く

その期間は、かなりのスピードで

過ぎ去り(個人差はありますが)

懐かしく良い想い出になっている

と 思うのであります。


ところが、この いわゆる「モテ期」

実はかなり、共通したものがあり

それは、その時、何か夢中になっている時!

「クラブ活動」「勉強」「仕事」

なんでもいいのです。


要は、モテたい!と思っている時には

まずモテ無くて。。 そんな事より

これが今、夢中!みたいな時に

その、夢?の様な時が来るのです。


そんな時にモテたって。。と

思われるかもしれませんが

残念ながら、モテ期に入ったからといって

彼女、彼氏が出来るとは限りません。


案外そんな時を過ぎ去り

静かな環境?になった時に

現れる人こそが

本命

になっていったケースが多かったのは

今までの経験上 沢山見てきたし

それを、この仕事をしていても

感じているのです。


でも、あくまでもそれは

自分が思う「モテ期」があってこそで

その「モテ期」を経験していない人は

何か夢中になることを、始めて欲しいのです。


それは、婚活でもいいし、なんでもいいんです。


簡単に言うと

眼が輝!!」ことが大事なんです。


誤魔化しはいけません!

相手に輝きを求めるんじゃない!

自分がまず輝くんだ!


と会員さんには、いつも言っております。


Fさんも婚活に対しての心構えが

ここ急速に激変しだし

お見合いを申し込みまくり!

服を買いまくり!

デートする時のために

各スポットを徹底調べ上げ!


Fさん、もちろん今輝いてキラキラでっせ!」

「と、言うことは、この後くらいですか?」

「まぁそうやな。。そう思うで」

「よっしゃー、何かいけそう!」

「そうそう、なんでもポジティブ、ポジティブ」


このお話をしたFさん

これが一ヶ月前のこと


それが、今はラブラブ交際だって。。


「言ってみるもんやなぁ、大当たりやったわ」


「凄い、凄い!

 お父さん持論が当たりやったね!」


「まぁな。。」


「ところでお父さんはいつがモテ期やったん?」


「そんなもん決まってるやん、

 ズーッとや!」


「アホくさ。。」


最後までご愛読ありがとうございます。


皆さんはどうですか?

いつがモテ期だった?


真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
  
 
Posted at 09:44