決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ルーズヴェルト・ゲーム  [2014年05月22日]
ルーズヴェルト・ゲーム


「この出演者の中で

 誰が一番男前やと思う?」


「そうねぇ。。唐沢寿明さん?

 いやぁ、工藤さんの息子さん?」


「お前は解りやすいなぁ、

 王道過ぎるやろ?」


「だって、誰が見ても

 男前は、男前と思うよ」


つまらないのである。。。


最近、楽しみにしている

日曜日の21時から放送

ルーズヴェルト・ゲーム”を見ながら


家内の反応は もちろん

内容が面白いのもあり

あまりに真剣にドラマを見ない?

家内にしては、珍しく

興味を持っていて

時間が来る頃までには

家事を済ませて

一緒に見ているのですが


年齢と共に、テレビを見ながら

頷いたり、泣いたり、突っ込みを入れる

回数が増えてきたのは致し方なく。。


先日も二人でこの番組を見ていたら

もちろん香川照之さんの 迫真の演技

江口洋介さんのクールな感じ?に


「上手いね。この人」

「ホンマにいい役者さん。。」


と、頷きながらも

どうも主人公に肩入れしてしまうのは

分かり易い思考回路で 

  
工藤さんの息子さんが

自分を陥れた相手から

嫌味を言われる シーンでは


「嫌な男やなぁ!バシッと

 言ってやったらいいのにね!」


「ホンマに。」


と、思ったら


「イイね、イイね、気持ちイイね

 言ってる!言ってる!」


そうなのです


構成上、そうでないといけないし

そうなるであろう結末

家内は求めていて

下手な変化球など
 
要らないのである。


要するに

水戸黄門

を、求めているのである!


そして、ハンサム!男前

が勝てばいいのです!


私などは、ザ!嫌味な役の

香川照之さんが少し愛らしく見えて

応援してしまう気持ちも

少なからず有るのですが


家内は、王道!な筋書きしか求めず?


男前→正義→勝利!」


これでいいのです


結末は知りませんが

池井戸潤さん!お願いします!


上記のシナリオ通りにお願いします!

(日曜日夜の穏やかな安定した

 初老夫婦のお茶の間の為)


最後までご愛読ありがとうございました。


やはり、男前は得ですなぁ。。


真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 

  
 
Posted at 09:30