決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

忘れられない美味しいもの  [2014年05月18日]
”忘れられない美味いもの”


和歌山 勝浦のマグロ 大トロ

熊本の馬刺し

四国高松シャブシャブ讃岐うどん

博多 一蘭初期のラーメン

名古屋コーチン

兵庫県 佐用郡のホルモンうどん

淡路島 由良のウニ

沖縄 アメリカンリブステーキ

京漬物

大阪 どてやき

兵庫県 城崎 松葉かに


まだまだ、書きたりないのです。。


さらに


韓国 キジ鍋

ベトナム フオー(米麺)」

タイ プーパッポンカリー(渡り蟹のカレー炒め)」

タイ パックブーン ファイデーン(タイ風空芯菜炒め)」

バリ島 サテアヤム(バリ風焼き鳥)」

香港 飲茶

台湾 花枝丸(イカ揚げ団子)」


まだまだ、書きたいのですが

もう一度、全て

食べに行きたいと

心に決めているのです。


就寝前に書いていると

「もう。我慢出来ん!!!」

と一階に降りて行き

冷蔵庫を探りながら


「何かないんか。。ブツブツ。。」

「全然興味が湧くものが無い。。」


と思いかけてドアを閉めようとすると


「あっ!ええのんあった!」


なんと家内が

コッソリ、美味しそうなチーズ

買って来てるやないですか!


なんだか、大事に円形の箱に

入ったチーズちゃん!

「これは、一人でビールを飲む時のため。。」

「そんなもん知るか!」


6ピースの内の1つを 口にすると


「う!!!ま。。。。」


お腹が空いていたのか

それともこのチーズちゃんが美味しいのか

もう一つと、思い食べて

これ以上食べたら身体に悪いと思い

6ピースが4ピースに

減ってしまったのを

心なしか円形に戻し(なんの意味があるのだ!)

何食わぬ顔で二階に上がって

フーッと息を吐いて布団に入ると家内が


「チーズ美味しかったやろ?」


って。。。 バレテますやん!!!

本当にバカだなぁ。。


最後までご愛読ありがとうございます。


しかし、上記記載の美味しい一品

待っとけよ!必ずいきまっせ!


真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 
Posted at 09:06