決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

トラブルだらけやん  [2014年04月30日]
”トラブルだらけやん”


「さてと、チョコの散歩行ってくるわ」


「今日は、めちゃめちゃ忙しいからね、お父さん」


「わかってるって、すぐ帰って来るから」


7時半に起き

いつもの様に車に乗って

チョコの散歩に行こう と

車に乗り込み

私の首の上にチョコを載せ

エンジンをかけようと・・・

すると・・・


「あれ?全然動かへん。。何?何?」


落ち着け。。

落ち着け。。

そんな訳はない。。


その場で深呼吸をし眼をつぶり

もう一度かけるが 
 
 
かからない!!!


アカン。。。

ちょっと待てよ。。

どうする?

しばらく動けず、降り出した雨が

大粒になってくるのを 眺めながら。。


今日の予定を

ボンヤリ考えていたのです。


9時にはオフィスに行き

 
荷物(パソコン、iPod、ジュース)を置く。。

 
オフィスの近くに借りている駐車場に車を置く。。

 
10時の電車に乗り大阪のお見合いに行く。。

 
急いで帰り、三宮のお見合いに行く。。

 
その間に、お昼を済ませ

 
お昼過ぎには新規会員さんとの面談がある。。


 アカン!!!!


絶対、忙しい、その間に

お見合いの日程調整もせなあかん!!


こんな事をしている場合じゃない!!


急いで、雨の中JAFを呼び

車を見てもらったら

完全にバッテリーが壊れてる!!


なんとか、治り、サインをしてスーツに着替え

車に乗り込み、エンジンをかけると。。


動かん?!!!!


「なんじゃこれは!!」


JAFに電話をするも

ここに 来るまで 時間がかかる!!

らしいので

「もういいです!!私急いでるんで!!」

と言うと

「はぁ。。」

と,何を言ってるんだ。。

という感じになり


急いで、オフィスに行かなければと

家内を急かし

タクシーを止めようとすると

これがまた捕まらない。。


大粒の雨はさらに、激しさを

増して来たので必死に手を振って

タクシーを 止めようとすると


脇に抱えたスーツの上着 が

ずぶ濡れの道にポタリ。。


あ!!!」


と叫ぶと同時にタクシーが止まり

急いで乗ろうとすると

今度は、ドアの上部おでこ


ゴツーン!!」


うずくまり呻いていると


「大丈夫ですか?お客様?」


情けないやら、痛いやら。。


そんな、私を見て流石の家内も笑えず

(いつもなら絶対、爆笑)


「お父さん大丈夫?」


「。。。。。。。。い。。そ。。げ


結果、無事予定をこなし

家に着いたらもう、クタクタ。。。


しかし、「車が動かへんやないかい!!」


そこから、またJAFを呼び、見てもらったら


バッテリーが壊れてますね、

 応急手当てはしたので、後は整備工場にでも。。」


そこから、近くのトヨタに持って行き

バッテリーを交換。。

(ちゃんと、エンジンのOFFをせず

 一晩置きっ放しのためと知る。。)


全てを、今日一日の怒涛の日を過ぎ

やっとホッとし、寝ようとして


「今日は、ホンマにすごかったなぁ。。

 怒涛の一日やった。。」


と 言うと


「良かったね、お父さん

 ブログのネタには最高やんね!!」


アカン。。

家内は。。

どこまで プラス思考なんだ。。

バカなのか??


最後までご愛読ありがとうございました。


しかし、本日、可愛い女性

入会してくれました。

本当にいい子だったなぁ。。

☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 
Posted at 09:21