決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

春の陽気に誘われて  [2014年04月26日]
"春の陽気に誘われて"


「よし!今から行こう!

 今日は一応休みやしな。。」


「何処に行くん?。。ビックリするわ。。

 また何か閃いたん?」


「黙って用意せぇ!行くで!」


「ハイハイ、で?何処に?」


先日、一応?休みとされている火曜日に

朝、眼が覚めて

あまりの 天気の良さと

気持ちのいい風に

これは何処か行くべきと 思い

考えを巡らせていると


「そうや!淡路島行こう!

 明石大橋900円で渡れるって

 何か書いてたぞ。。」


そうなると、もう自分の中で

妄想が膨らみ 予定として


淡路パーキング
 
  チョコとドックラン。。」

 
「淡路パーキングで
 
  タコ天を買い食い。。」

 
「海沿いを風に吹かれ
 
  かぐや姫を大きな声で。。歌う。。」

 
「期間限定の淡路島
 
  生しらす丼でお昼を堪能。。」

 
「大好きな岩屋の
 
  昭和レトロ全開!の街をブラブラ。。」

 
淡路玉ねぎを買って帰る。。」

 
「チョコと橋の麓で。。
 
  リード外しあげて。。」


そこまで考えて


「よし!出来た!」


となるわけで。。

いつもの私の、思いつきに家内も

間髪を入れずに起き出したら

それはもう抜群の早さで

用意を始めだしたのです。


「で?何処?えっ?淡路?。。わかった、イイね!」


気がつけば、私の提案に乗って

から30分後には、明石大橋から

淡路パーキングに着きそうな風景に

なっているのも ある意味

凄いなぁと思うのですが。。


結果淡路パーキング

 
「ドックランは
 
 奇跡?の芝刈りで使用不可。。」


「タコ天は、休み。。」


「あいにく、天気も曇り。。」


「かぐや姫を聞くはずが
 
 電話で長時間会員さんとお話。。」


「一目見て淡路玉ねぎの量が
 
 多いと言い出す始末。。

 そんなに沢山いらない。。」


メインの淡路島期間限定の
 
生しらす堪能!

 
も走っていると何を思ったか


 「淡路玉ねぎつけ麺!!」


に眼を奪われ


「お父さん美味しそうやで。。」

 
「ほんまやなぁ、玉ねぎつけ麺って。。」

 
「いこいこー!少し食べてから
 
 生しらす行けばええしね。。」

 
「まぁラーメンくらいやったら。
 
 この時間やしな。。」


 
結果
 
淡路玉ねぎつけ麺を食べたのです。

 
ラーメンではなく、うどんであったこと。。


玉ねぎつけ麺を頼んだ家内は

玉ねぎ丸丸一個を見て


「お父さん、鴨つけ麺と交換!」

と(二人でシェアの予定が。。)


丸ごと一個の玉ねぎつけ麺を食べたら

完全にお腹一杯になり

しらす丼どころではなく

食べた後からかかって来る電話の応対に

(何故か休みの日に多い。。)

 
半周淡路島を周り

チョコをフアミリマートの所でオシッコをさせ

夜からの舞子ビラでのお見合いに合わせ


夕方3時過ぎには


 神戸に帰って来てるやないかーい!!


まぁイイかと思い直して

舞子ビラでのお見合いに

夫婦で同席し 帰宅したら

家内が一言


「今日そう言えば淡路へ行ったんよねぇ。。」

「まぁな。。」

「お疲れっす。。」

「寝よか。。」

「そやね。。」


いかにも、私らしい一日でした。


最後までご愛読ありがとうございました。


淡路島に行くのに900円!ですぞ!

イイですね! みなさんも如何?

☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 
Posted at 10:09