決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

好きなら好きと言えばいい  [2014年04月03日]
”好きなら好きと言えばいい”


「言えないんですよねぇ
 
  思っていても。。」

 
「どうして?そんなん
 
  言えばいいやん!」

 
「無理ですよ、恥ずかしいし。。」


先日、会員さんとのカウンセリング

交際が始まった彼女に

想いをはせる、男性会員の悩み。。


私には、本当に素直に

なんでも話をしてくれる彼。。


そんなことまでも?と思うくらいで

こんだけ、信用されると

ある意味いい加減な事も

言えずに いるのですが


「先生は、言えますか?
 
 昔からそうでしたか?」


と聞かれたので


「自慢させてもらうなら

  俺は絶対言うね、迷わず言うね」


「奥さんも言われました?」


コーヒーを運んで来た家内に聞くと


「そんなん、ずっとやで!
 
 毎日言ってるよ、この人」


「毎日!ですか?」


「そう、そうアホやろ?」


「いやぁ凄いですね。。僕は出来ませんよ」


「この人、ホンマに結婚してからもずっとやで。。」


「何か、それじゃ有り難みがないんちゃいます?」


「それが、不思議で初めはアホなんちゃう?

 と思ってたのが ここ数年、何かこんな人、

 実はおらへんのとちゃうかなぁと思ってきたのよ」


「ある意味ストーカーですやん(笑)」


「そうそう、奥さんストーカー!」



私を除き二人で盛り上がってるのを

メールを打ちながら聞いていて


「あのさぁ、結局なんの話やった?」


「やっぱり、素直に言った方が

 いいんですよね、先生」


「そりゃそうやって、

 言葉に出さなわからんことなんか、

 やまほどあるで!」


「わかりました。。」


「僕は君が好きやねん!ホンマに好きやねん!」


って言ってみい!


「はい、ぼく。。は。。き。。み。。」


「どれだけ緊張してんねん!」


「でも、先生の顔見て言うのんはちょっと。。」


「練習やないか!」


「せめて奥さんで。。」


「それはあかん!!!」


「はぁ?」


「なんか嫌やねん
 
 帰ってオカンで練習しとき。。」


「わかりました」


結果、悩みでもなく

ただ遊びに来ただけの

カウンセリングタイム

こんな相談所があっても

いいんじゃないか


「いいのです!!!!!」


最後までご愛読ありがとうございます。


しかし、ちゃんと言えるのか

「好きや!!

 俺は猛烈に君が好きやねんで!!」


よう言わんか。。。


☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
  
Posted at 09:32