決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

何故?買ってしまったのか  [2014年03月22日]
”何故?買ってしまったのか”


「よし!今から買いに行こう!」

「えっ?どうしたん?何?何?」

「靴、欲しいねん。どうしても。。」

「どこに行くの?」

マリンピア


春になり、以前から、

朝のチョコの散歩に行く度に

最近よく見かける

 
蛍光色のお洒落なランニングシューズ


 
なんだか、颯爽と
 
ジョギングをしている足元に

「キラリと光る!!
 
あの蛍光色ランニングシューズ!」


当初は「なんじゃあれは?」と思ったシューズが

気になりだしたのは、最近の事


そのきっかけになったのが


朝の散歩で見かけた


外人のウォーキング!!


身長180センチは楽勝で越え、

その上、脚が長く 顔が小さく、

微笑みながら(チョコを見て)

金髪もそんなに いやらしくない髪をなびかせ、

チョコっと乗せたサングラスも

「完全に外人!」仕様!


ハーイ!」


と、チョコを見て

軽くウインクするやないかい!!


格好良すぎる!!」


何だあれは!出来過ぎやろ!


どう考えても、私には無い

全ての「見た目の良さ」に

「グッモーニン」なんて言って

話掛けたのですが

アッサリと走り去って行くのを

見送る感じになった時

足元には、あの


蛍光色ランニングシューズ!!」


それも真っ赤っか!!


「カッコ良すぎる!!」


それ以来
 
自分が朝の散歩で履いている

「コスモスで買った
 
480モサモサシューズ

に心なしか劣等感を感じ

いつか、あんな感じの

「ランニングシューズ」
 
を買いたい!!
 
と思い


家内を「マリンピア」に連れて行き

探すだけ探し、

(明らかにこの時点で
 
 家内は違和感を感じていた。。)


しかし私は


「アホ、今からは、これ位いっとかんとな」



「ふーん、そんなもんかな?」


と苦虫を潰した顔。。 さらに

家内の勧める「靴」は


「それは、無い無い、

 そんなお父さんの休日みたいなん」

ばかりを見ているので


「もう、これじゃ!!」


と出した
 
 
蛍光色ランニングシューズ
 
 




「えっ?お父さんこんなんほしいの?」





「決まってるがな、今流行りやし、

 はき心地最高やって」





「買ってもええけど、ホンマに履くん?。。」


結果、自分が当初思っていたより

派手なオレンジシューズ
 
 
に レジで



「お似合いですよ」



「じゃ履いて帰るわ」



結果

「マリンピア」で注目浴びている感じに

少し恥ずかしくなり

朝の散歩では相変わらず

480シューズ」の方が

楽に履けて行けるので



全然、活躍無し



何故買ってしまったのか!!


最後までご愛読ありがとうございました


まぁ、娘は絶賛やったしね

でも、今更、履かないなんて家内には。。。


☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、ご相談から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 

  
Posted at 09:57