決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

雨の日には晴れの気分で  [2014年03月21日]
”雨の日には晴れの気分で”


「よー降るなぁ、一日降ってるやん。。」


昨日は、雨が一日中降っていたので、

自宅に一人こもり ずっと、パソコンの前で

目がチカチカしながらも

お見合いの日程調整、

ホームページの見直しなど

ゴソゴソしていると

「あっ!もうこんな時間。。」 と思い、

家内はオフィスに行って
 
留守番をしている。。


こんな時は
 
気分が憂鬱になってはイケナイ。。


少し気分を変えて

「やっぱり、こんな時は娘に電話と。。」

電話をFaceTimeですることにしよう。。

と電話をすると


「どうしたん?何かあったん?」


さらに


「今、チョット忙しいんやけどさぁ。」


「まぁ、ええやん、何してんねん?」


「今、イブ君寝たとこ。。静かに。。静かに。。」


「いやぁ、一人でチョット

 ヒマになったからさぁ」


「付き合ってやりたいけど、

  子供寝てる時くらいしか

 テレビ見られへんからさぁ」


珍しく、反応が悪いぞ。。

てっきり


「ハイハイ、どうしたん、

 ほれ皆んなじいじやで!」


で孫が集まって来てFaceTimeを覗き込み


「こんにちは!!じいじあのね。。」


「ジイ!!!!」


を期待して掛けた電話も


シー。。じいじ静かにして。」


一番、期待の孫がこの感じ。。


「もう切るね。。暇男やね」


に仕方なしに、電話を切り。。


それでも諦め悪く

メールで付き合って貰おうと思って、

更に引っ張ろうと思ってメールを

娘にしたのですが、

明らかに流した返し!!


雨の日に娘一家に

晴れの気分」に
 
してもらおうと 思った

目論見は見事に裏切られ

 
そこには
 
 「ただ、平日、昼過ぎに暇な。。男。

 子供、孫に相手にされない初老
 
でしかなく。。


「早く、雨が上がればいいのに。。」

とチョコを 呼び寄せ、

顔を近ずけると 心なしか

「可哀想に。。」と優しく、

ペロペロ。。

やっぱり、チョコ、お前は可愛い!!


最後までご愛読ありがとうございました。


しかし、昨日は暖かい日だったのになぁ。。

☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、ご相談から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 
Posted at 09:45