決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

実は照れているんだよ  [2014年03月20日]
”実は照れているんだよ”


「パパ、記念に撮りましょ」

「おお、イイね!」


先日、今月成婚退会する

Sさんのお顔合わせ。。


フィアンセが今週に、

彼女の親御さん、ご兄弟に

挨拶に 来られるので


「パパ、何処にしょうか?」


と相談があったので


「舞子ビラの有栖川

 ええんちゃう?」


と、提案したのを彼女も、

気に入ってくれて

家内と三人

ベスカ神戸のおやすみに

お邪魔したのです。


舞子ビラの支配人のKさんは

とてもいい人で いつも、

私の「無茶振り」を
 
笑顔で対応してくれて

 
今回も

「頼むで、バッチリ、いい部屋抑えてよ」



「わかってますって、任せてください」

と言ってくれ
 
 
当日、三人で伺うと

恥ずかしいなるくらいのVIP扱いに、

彼女も私たちも 心温まる、

おもてなしに気分は最高!になり

 
「即決!」で明石大橋が一望出来る

個室をリザーブして

帰ろうとしたのですが・・・


「折角やから、最上階のキーウエスト

 コーヒーでも飲もか?」



「嬉しい!!」

となり 三人で、幸せな気分で

今まで、そして今後の

彼女の幸せ計画」を

ニコニコしながら、聞いていて、

時間も経ったので


「そろそろ行こか?」



「記念に撮りましょ」

となった訳で

サッと腕を組んでシマッタので。。。


ところが、実は独身の女性に

それも、美人さん

腕を組まれた私は、

実はとんでもなく恥ずかしいのです。。

もちろん、嬉しいのですが

本当に、照れてしまうのです。

ダメなのです。


見た目は、何故か「いけそう。。」な

感じに思われることが

昔から多いのですが 

本当に「あかんタレ」なのです。。


昔から、好きな女の子が出来、

デートでも行こうものなら

女の子は期待するわけです。


「福山くん、絶対オモシロイから

 きっとデートはもっと楽しい!!」


で二人きりになると、これが

「絶望的に無口、

 面白くないにもほどがある」

になってしまうらしく 家内なんか、

初めてデートした時の

「何て、無口、イメージが。。」

となってしまったらしく

未だに、「実は面白くない」と

多少は思っているふしも何処か あり。。


帰り際に、家内が
 
少し私の顔を覗き込み


「お父さん、照れてなかった。。?」


バレテないか?皆んなに。。。


最後までご愛読ありがとうございました


しかし、バカだなぁ俺は。。

☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、ご相談から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
  
 
Posted at 10:19