決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

一歩踏み出すんです  [2014年03月16日]
”一歩踏み出すんです”


「やっと、電話出来ました。。」

「そうなんですか?いつから考えてたの?」

「ずっと前からです。。」


 
先日、入会説明に来られた女性・・・

なんと!
 
半年間、ブログを見ながら


 
「聞きに行くのが不安」 と思い悩み、

やっとの思いで電話して

来店されたのですが


「もっと、早く来たらいいのに」




「だって、怖いんです。。

 勧誘されて帰れなくなるとか。。」


「はぁ?全然怖ないやろ?」


「ビックリしました、

 こんなに楽しい感じとは。。」


「まぁ後は自分で考えてからでええよ」


「え!帰っていいんですか?」


「何で?」


「てっきり、すぐサインさせられるのかと。。」


こんなやり取りがまだまだ多いのは

致し方ないとは思うのですが・・・


やはり、結婚相談所の

イメージが悪いのか

それとも、私の人相?が悪いのか

彼女は、「ゆっくり考えてみます」と

帰られたのです 。


不思議と自分では

全く「勧誘」するという感が
 
出来なくて

 
今まで説明に来られた方で

その後 全く音沙汰が無い人に

こちらから連絡することは

先ず無くて


きっと「甘い」と思うのですが

どうしても、今後変わり行く

「結婚相談所の」は
 
少し違うと思っていて 


無理矢理な二人三脚は

「お互いがしんどい」と 思っておられる

相談所の先生も多いと思います。


何より、自分の足で
 
 
一歩踏み出す
 
 
だけで、 世界は変わるし

私達はそんな「偉い先生」でも

無いのです。 ただ、

「結婚したいけど、きっかけがない」人の為に

私はいつでも待っていて


貴方一人で抱えてきた悩み」 を

これからは 私達と共有する

 
そして、踏み出すことが出来た貴方は

「昨日までの自分」 では無いのです。


後は、お任せください!

私はツイております!


最後までご愛読ありがとうございました


結局勧誘になってないか?

☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、ご相談から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  

 

  

 

Posted at 10:42