決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ソチに舞う!  [2014年02月15日]

ソチに舞う”

 


おめでとうございます!

 


「いや、何か悔しいです」

 



金メダルが確定した後の

 

インタビューで

 

羽生結弦君が答えていた。

 

 


少し自分の思った演技が

 

出来なかった事に対しての

 

謙虚な受け答えに、

 

金メダル以上の

 

栄冠がないにも関わらず

 

はにかみながら

 

笑顔で答える彼を見て

 

 

「なんという爽やかさ!!」

 

「素晴らしい!!」

 

「完璧!!」

 

「日本バンザイ!、」

 

「手足長い!!」

 

「顔小さい!!」

 

 

絶賛でありまして、

 

にわかソチオリンピックフアンになっていて

 

完全にミーハーな状態で、

 

真夜中にごそっと起きて

 

見ていたのですが思わず

 


「やった!!」

 


と小声でつぶやき

 

(家内爆睡にて)

 


彼が日の丸を両手いっぱいに広げ、

 

リンクを滑りながら笑顔で

 

観客に答えている姿は

 

本当に「絵になる」と。。。

 

 

これは、老若男女問わず支持されて

 

今後ますます日本中の話題を

 

独占するのじゃないかと

 

(誰しもわかっているけど

 

少し興奮している、にわか羽生フアン)

 

 

しかし、19歳にして

 

この礼儀正しさ謙虚な姿勢

 

親御さんは一体

 

どんな躾をされたのだろう・・・

 

 

これだけの選手を育て

 

金メダルを自分の息子が手中にした時

 

嬉しさはもちろん

 

こみ上げる万感の思いを抱いたでしょうね!

 

 

本当に素晴らしいものを

 

見せていただきました。

 

心から

 


「おめでとうございます!!」

 

ゆっくり休んで下さいね!

 

 

おじさんも、二度寝に入りますね。

(誰も興味なし。。)

 

 

最後までご愛読ありがとうございました

 

 

羽生結弦”やって・・・

 

 
名前がまずカッコええよな!

 

金メダル取りそうな名前やわ。

☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 

私達にお任せ下さい。

 

まずは、ご相談から

 

メールの方はこちらから

 

電話の方はこちら078-707-6111です 


お待ちしております。

 

☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘

 

Posted at 10:36