決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

平壌冷麺  [2014年01月28日]
 “平壌冷麺”
 

 

「あ、この男


 悪いヤツやなぁほんま」
 
 
先日、忘れられない様に行っている
 

 「昭和なお店シリーズ」の一コマ

 

 

何故か、私達のテーブルの横に立ち
 

 備え付けのテレビを見ながら。。。

 

 腕を組み、頷きながら

 

 かなりの憤慨らしく

 

 私の反応を見る様に

 

 同意を求めて話しかけてきた。

 

 

「ほんま、これはアカンわ」
 
 
「そうやろ、こんな悪いヤツは

 

 早よ捕まえて死刑にせな」
 
 
「いきなり、死刑て。。」
 

 


「いやいや、おにいちゃん、
 

  ほんまやで」

 

 


どんな、犯罪者なのか
 

どんな犯行を犯したのかは、

 

ど忘れしたくらい、

 

どうでもいい話?に思え

 
 
こちらとしては、
 

久しぶりの「平壌冷麺」に集中してたので

 

 

「早よ、スープ持ってきてよ。。」

 

 

と半ばオバちゃんの話しも

 

耳に入らず。。

 

 すると

 

 「あ、スープや、ちょっと待って」

 
 
と中に入ったので安心して、
 

 ここのビビン麺に向かったのです。

 
 
そうなのです!
 
 
ここのビビン麺
 
 
何とも言えない
 

 絶妙の辛さと甘さの配合!

 

 口に入れた時、


一瞬「甘さ」が広がるのですが
 

その後、口の中では

「火事!」になっていて

 
でも、それが完全に

クセになる味で
 

 

どうしても、何ヶ月に一回は


足繁く通ってしまうのです。
 

 

もちろん、「昭和そのもの」の店構え

 

 

前出のオバちゃんの


「あの、感じ」が

なんとも、いいのです。
 

 

 一度、行ってみては如何でしょうか?

 

 

きっと、平壌冷麺にハマると思いますよ。

 

 

最後までご愛読ありがとうございました。
 

 

あっ!書きながらも食べたくなってきた!
 

 

私の行くお店シリーズは

どうしてオバちゃんが

話しかけてくるのだろうか?
 
☘☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘

 真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。

まずは、ご相談から

メール
の方はこちらから

電話の方はこちら
078-707-6111です 

お待ちしております。

 ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘

 

 
Posted at 10:24