決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

張り切り出しました。。。  [2013年12月29日]
張り切り出しました。。。

 

 

「ちょっと、買い物行ってくるわ!」

 

 

「確か、オムツの控えが無かったよね」

 

 

お風呂の回数券買っとこか?」

 

 

「皆んな、肉好きやんね」

 

 

「大変やんな、寝不足なりそう()

 

 

少し、並べただけでも、

 

この五分以内にこれだけの事を

 

私に聞かせるような、

 

同意を求めているような

 


独り言のような事を言いながら

 

車に乗って一人で

 

「行ってきますー」

 

と出て行く家内を見送りながら

 


“張り切りだした。。”

 

 

と、溜め息をつくのですが

 


間違っても、

 


逆らってはいけない!

 

 

以前、あまりにも子供達が

 

帰ってくる前から張り切りすぎるので

 


「お母さん、頑張り過ぎやって。。

 

疲れるで。。後で」

 


と、水を差すと

 


「ええやん!嬉しいんやから!」

 


と、機嫌が悪くなりだしたので

 

 


“アカン。。

 ここは俺の出る幕ちゃう。。”

 


と、日頃から、

 

もう二人なので。。

 

出来たら静かにそっと、

 

時間が流れる様に

 

過ごしていっているので。。。

 


もちろん、

 

日頃から私を暖かく?

 

お世話してくれている?ので

 

全くもって問題はないのですが

 

 

事、子供達の帰省に関しては

 


絶対逆らう事は

 

永遠のタブーなのです 

 

 

「しかし、凄いなぁ、あのパワー。。」

 

 

皆さん、気をつけなはれや!!

 

最後までご愛読ありがとうございました

 

どうせ、帰ったら

 

寝込んでまうのにね。。

Posted at 10:07