決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

変わらないということ  [2013年12月12日]

変わらないということ

 

 

「はいらっしゃい!」

 

 

休みの日になると、

 

お昼に食事に出るのが

 

楽しみの一つなのですが

 

 

「今日はどこ行こ?」

 

 

「そうやな、今日は洋食やな」

 

 

もう洋食を、そろそろ

 

言い出しそうな事すら

 

結婚30年以上経つと、

 

大体は相手が

 


「今、何が食べたい?」かも

 

かなりの高確率で当たり、

 

例え当たっていても

 


「今日はそんな感じでもないなぁ」

 


と小芝居をうっても

 


「ふーん。。」

 


なんて、

 


「私には解っていますよ、

 

あんたの考えている事くらい」

 


と受け流されるのです。

 

 



しかし、先日はもう完全に

 


「言わなくても、聞かなくとも」

 


わかる位に二人の、口は

 




「洋食!」なのです。

 

 


わざわざ、一時間もかけて、

 

いやそんな事はどうでもいい

 

 



かれこれ、
30年も通い続けている

 

洋食の「自由軒」

 

 

ここの、洋食全てが、

 

30年間、味のブレが全くなく

 

同じ「味」を提供しているのです。

 

中でも、

 

ここの“クリームコロッケ”の絶品さは

 

あらゆる所で、洋食を食べてきた私も

 

ここのクリームコロッケ以上に

 

美味しいと思った

 

お店がないのです!

 

 


先日も食べていて、

 

感心するやら、感動するやら

 

何より「居心地?」がいいのです。

 

 

そうなんです、

 


「変わらないということ」が

 


何年たっても、

 

どんな時も同じ味を、同じサービスを

 

守り続けている店主の素晴らしさに

 

胸を打つているのかもしれません。

 

 

超一流のプロの腕に

 

 

足繁く通う何十年もの

 

フアン達で埋まっている

 

 

「自由軒」

 

 

変わらないということの凄さを、

 

自分でも勉強させられるのです。

 

 

 

 

これは、夫婦にも

 

当て嵌まるんじゃないかなぁ

 

 

「変わらないということ」

 

 

初心忘れずやね。。

 

 

最後までご愛読ありがとうございました

 

今日は洋食でね。。

Posted at 09:43