決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

興味ありませんけど。。。  [2013年12月06日]

”興味ありませんけど。。。”

 

 

ホームページを拝見しまして

 

お電話しましたが、

 

お時間少し宜しいでしょうか?」

 

 

出た!! (~_~;)

 

 

またまた営業電話や!!

 

 

 

「何でしょう?」

 

 

完全に嫌な素振りで、

 

少し疲れている感で。。(;一_)

 

 

「御社のホームページを

 

拝見させて頂いたのですが、

 

今後

 

全国展開を考えておられますよね?」

 

 

考えてないちゅーねん!! 

 

 

 

「いや、そこまでは。。。」

 

 

何を言いたいんだ。。

 

このザ営業君は。。

 

 

「私達におまかせ願えれば、

 

ホームページのアクセスは

 

飛躍的に伸ばすことが可能ですよ!」

 

 

ちょっと、どんな展開?

 

わかってるって。。 

 

 

「いわゆるSEO対策

 

ってことですか?」

 

 

あまりに一生懸命やし、

 

付き合うてみても。。 

 

 

「違います!!」

 

 

えっ!! 

 

 

何を言い出すやら。。。

 

 

あらゆる、営業マンの

 

電話にも対応してきたのに

 

違うって。。言い切るか!。。 

 

 

「何が違うの?」

 

 

面白そ。。。

 

 

「私の意気込みが違います!!」

 

 

は? 

 

何を言い出すねん。。

 

 

「ほーなるほど。

 

どんな?意気込み?」

 

 

めっちゃ、面白そ。。 

 

 

「私、年内に結婚しますので

 

頑張りたいのです」

 

 

知らんやん。。 

 

 

結婚相談所やで。。ここは。。

 

 

結婚したいならまだしも、

 

結婚するんかーい。。

 

「興味出てきました?」

 

 

は? 

 

 

なんで、興味がわくねん! 

 

 

「それは、おめでとうございます、

 

よかったですね、結婚はいいもんね」

 

 

 

      。。  。。。 

 

 

「折角ですけど今は

 

精一杯やるだけなんで、

 

又機会がありましたら。。」

 

 

「あれ?興味ないですか?」

 

 

ない、ない  

 

 

「ところが、いざ結婚となると、

 

なんだかなぁと。。」

 

 

は?

 

 

なぜ?

 

 

何が言いたいんだ?

 

 

ザ営業君。。

 

 

テンション下がってるやん。。。

 

それからは、

 

彼のテンション下がっている理由に

 

気付けば、必死のパッチで励ましている

 

いつもの私がいて。。。

 

 

「ま、頑張って」

 

 

なんで?  

 

 

「ありがとうございます!!

 

なんだか結婚が素晴らしいと

 

思ってきました!」

 

 

そうですか。。 

 

 

「ところで、興味ありませんか?

 

SEO対策?」

 

 

言つちゃってるし。。 

 

「興味ありませんけど。。」

 

 

まぁいいか。。

 

何がしたいんだ君は。。 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます

 

 

いつかはしたいね「全国展開!」

 

なんちゃって。。

Posted at 11:12