決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

引っ越しのご挨拶  [2013年12月05日]

”引越しのご挨拶”

 

 

「ピンポーン!!」

 

 

「誰か来てるで。

 

えらい早いなぁ、何やろ?」

 

 

モニターで見てみると、

 

めっちゃくちゃベッピンさん

 
じゃないですか (*^^)v

 

 

 

最近、近所さんで

 

引越ししてきたぁ

 

と思っていたのですが

 

 

私達も朝早くに

 

起きてはいるのですが

 

 

強烈なスタイルで?

 

 

思いっきりパジャマの上、

 

顔も洗っていないし

 

髭も剃っていないし、

 

 

更に!!

 

 

夫婦でお揃いの丹前

 

THE昭和 (;^ω^)

 

 

な格好で家には居るのですが、

 

何を血迷ったのか

 

不思議にお揃いの

 

格好をしたがる家内がいて 

 

 

 

「そんな事はどうでもいい」

 

 

と思いながらも、声色を変え

 

 

「はい?何か?」 

 

(解っているのに) (-。-)y-

 

 

「あの、先日こちらに引越ししてきましたので

 

ご挨拶にお伺いしました」。。

 

 

(完全に美しい!!) (*_*)

 

 

 

「少々お待ちくださいね」

 

(何を待つねん (^-^;)

 

 

 

 

「おい!どうする?」 (-_-;)

 

(何で俺が出てもうたんやろ?)

 

 

 

 

「そんなんどうしょ?」 (一一)

 

(完全に、私は出たくない顔)

 

 

 

 

「お前出たってよ」

 

(最後の望み、無理だと思っていても (~_~;))

 

 

 

 

「お父さん、もう待ってるで」

 

(すでに、二階に上がりかけ (><)

 

 

 

 

本当に仕方ないので、

 

何を思ったのか、この私。。。

 

 

毛糸の帽子を間深にかぶり

 

 

「どーも、初めまして!!」

 

(何でこんなテンションなんや (^-^;)

 

 

 

「初めまして、○○と申します、

 

この度、こちらに引越ししてきたので

 

ご挨拶に伺いました、

 

よろしくお願いします」 (#^.^#)

 

(何?この人?)

 

 

 

「おーい!お母さん

 

挨拶来られてるで!」

 

(すでに、逃げたい (;’’))

 

 

 

 

「あら、後丁寧に、

 

ありがとうございます」

 

(この、ハゲ、何で、呼ぶかな ”(-“”-)”)

 

 

 

その後は、仲良くお話して、

 

お帰り頂いたのですが。。。

 

(すでに、帽子を脱いでいた ( ;;))

 

 

あまりにも、

 

お美しい若い奥様で

 

後丁寧に美味しい頂き物まで。。。

 

 

 

「しかし、こんな格好アカンなぁ、

 

恥ずかしいわ」

 

(美しい奥様にデレっとしていた事を

 

 誤魔化す様に (~_~;))

 

 

 

 

「まぁいいんちゃう、

 

いい人みたいやし」

 

(すでに、丹前を脱いでいる (*_*))

 

 

 

こんな、日もあると言うことで。。。

 

(嫁さんの立ち直り。。早。。)

 

 

最後までご愛読ありがとうございました

 

 

寝起きの訪問者には気をつけてね。。

Posted at 11:10