決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

蚊の鳴くような声で。。  [2013年11月29日]

”蚊の鳴くような声で。。”

 

 

「夜分すいません、

 

そちらは結婚相談所ですよね。。。」

 

 

「はい、もしもし、もしもし。。」

 

 

夜の9時半くらいの電話

 

 

「あ!問い合わせやん!」

 

 

イイね!

 

 

ホームページには昨晩から、家内が

 

 

「別に何時にかかってきても大丈夫やん、

 

あんたやる気満々やから」

 

 

と言って問い合わせの所を

 

 

“電話応対随時!”

 

 

と変えていたのです。

 

 

「電話応対?」「電話対応?」どっちやろ?

 

 

なんて聞きながら

 

 

「どっちでもええやん、

 

何時にかかって来ても

 

問い合わせやったら

 

応対であろうが対応であろうが、

 

お客さん気にせえへんって」

 

 

まぁそれでも、そんな上手く

 

かかってくるわけはないよな

 

と、寝転がっていると、

 

 

愛犬が執拗に

 

足の裏を舐め続けているので

 

なんぼなんでもこちょばいと、

 

足を組み直して逃げようとするのですが

 

これまた、追いかけて舐めてくる

 

 

「なんじゃ、どんだけ足好きやねん?」

 

 

なんて言ってたら

 

 

「パロパロポロポロ。。。」

 

 

「電話やで、お父さん!

 

 問い合わせちやう?」

 

 

「ホンマ、知らん番号出てるわ」

 

 

出ると、

 

息を完全に押し殺して

 

気配を伺ってるのがわかる。。。

 

 

「もしもし、もしもし、もしもし?」

 

 

めっちゃ小さい声やん。。

 

どうしょう?。。

 

 

それからのお話は

 

個人情報保護法によって守らなければ

 

なりませんので

 

お話出来ませんが。。

 

 

ホンマに「蚊の鳴くような声」って

 

こんな感じって

 

思っただけのお話でした。。。

 

 

どうでもいい話世界チャンピオンでした。

 

 

ブログに書くことでもないけど

 

個人的には非常に

 

貴重な声を聞けたと。。。

 

 

最後までご愛読ありがとうございました

 

(大きな声。。。)

 

Posted at 10:46