決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

提携フォトスタジオ  [2013年08月31日]

”提携フォトスタジオ”

 

ベスカ神戸では、
 
提携フォトスタジオが有り
 
お見合い写真データお持ち帰り
 
込みで6480円という
 
破格の安さ
 
撮影して頂いています。
 
 
神戸市の垂水区駅前にある、
 
昔ながらの店で
 
ここに提携をお願いしに行った
 
時の話ですが
 
 
これが又面白い!
 
 
“何処か、近所に
 
いいスタジオがないかなぁ”
 
 
と駅前をぶらっと歩いて
 
吟味していると取り敢えず、
 
ここは無いなと思った所から、
 
訪ねてみようと思って入ったのが
 
ここのカメラ屋さんでした。
 
 
 
いかにも、地元密着の
 
狭い少し残念!な感じの
 
カメラ屋さんでしたが、突然
 
 
「すいませんー。
 
 少しお話しいいでしょうか?」
 
 
「はい。。何か?。。」
 
 
明らか怪しんでる
 
 
「近くで結婚相談所を
 
 開設したのですが、
 
 提携して頂けるフォトスタジオを
 
 探しているのですが、
 
 お見合い写真を撮って頂く事は
 
 可能ですか?」
 
(異常に元気に)
 
 
「もちろんやってはいますが。。」
 
(なんだこいつは)
 
 
「地元で私自身は全て
 
 やってみたいのです、ご協力下さい!!」
 
(ニコ(笑))
 
 
「面白そうな人ですね。
 
 所で私にどうしろと?」
 
 (少し、興味を持ち出した)
 
 
「まぁ、こんな所じゃ何なんで、
 
 是非、事務所に来て
 
 私自身の思いを知って頂き、
 
 あなたの事も教えて頂きたいと
 
 思っています。」
 
(何かいけそう。しかし、こんな所って、
 言ってもうた
)
 
 
こんなやり取りのあと、
 
家族で事務所に来てくれて
 
今は私共の提携のスタジオに
 
なってくれています。
 
 
値段も、私の3000円位と言う、
 
提案には初めはひっくり返りまして
 
何とか、泣く泣く6480円で
 
許してもらって
 
今は楽しくやっています。
 
 
出来上がりはかなり良く、
 
皆さん宜しければご紹介致しますよ
 
 
しかし、
 
「福山さんには負けますわ、
 
 面白話、又聞かせてね」
 
やって。。

 

 
漫談家ちゃうっちゅうねん!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。

 

 

今日も漫談しに行こうかな。。。

 

日本結婚相談所連盟加盟店

ベスカ神戸

655-0035

神戸市垂水区五色山1-1-35 コーラル五色山201

TELFAX 078-707-6111 

besca.kobe.s@gmail.com

http://besca-kobe.com/

Posted at 10:24