決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

じぇじぇ!!  [2013年07月18日]

NHK朝の連続ドラマあまちゃん

 

 
いつも、朝の生活の中で
 
チャンネルを合わせてしまうドラマ
 
あくまでも個人的な意見ですが
 
久しぶりの朝のNHKの連続ドラマでは
 
久々の大当たりじゃないでしょうか?
 
とにかく、ヒロインの
 
能年玲奈さんが可愛いですね。

 
内容も何より、明るいのがいい!!
 
(ちなみに私,ロリコンではありません)
 
 
おじさん達世代に
 
もすごい支持を得ているのが
 
納得!な魅力がありますが

 

 

彼女、何と兵庫県の出身らしい。

 

兵庫県にこんな逸材がいるとは

 
同じ兵庫県という事で
 
余計に応援したくなります。
 
 
でも、脇を固めてる、
 
小泉今日子さん宮本信子さん
 
美保純さんなどなかなかの面白さ
 
今後も注目でございます。
 
 
「主人公、可愛いね。こんな子に
 
 “一度デートして”
 
 なんか言われたらどうしょう?()

 
って言ったら家内

 
10000パーセント無い!!
 
 そんな心配いりません

 
って。。じぇ、じぇ!!!

 

 
今日も背筋を伸ばし頑張ってまいりましょう。
 
最後までご愛読ありがとうがざいました。

 

日本結婚相談所連盟加盟店

ベスカ神戸

655-0035

神戸市垂水区五色山1-1-35 コーラル五色山201

TELFAX 078-707-6111 

besca.kobe.s@gmail.com

http://besca-kobe.com/

Posted at 11:10