決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

灘中文化祭  [2023年04月27日]
【灘中文化祭】     芦屋の市長誕生!!   史上最年少26歳   灘、ハーバード 大学卒とニュースを見た     今時の若い方の典型なのか   選挙にはあらゆるSNSを駆使してるので   自然と目がいってしまう     「高島りょうすけ」さんである ... [全文を読む]
Posted at 09:39
カレー4連発  [2023年04月26日]
【カレー4連発】     「ありがとうねお父さん    じゃねー行ってくるねー!!」     定休日の昨日9時30分   家内がご近所のお友達3人と   恒例のランチ会に出かけた     昨晩から     「何着て行こうかな〜」  ... [全文を読む]
Posted at 09:39
さくらんぼ  [2023年04月24日]
【さくらんぼ】     「お父さん!さくらんぼ実ってるよ!」     その大きな声はどうにかならないか(笑)   いったい何があったんだ?     以前   「年々声がデカくなる」   と言ってしまい   機嫌が悪くなったので   間違っても... [全文を読む]
Posted at 09:39
花おっさん展  [2023年04月23日]
【花おっさん展】     来月の個展のお知らせと   モデルになったお礼にと   私の絵が描かれた   「花おっさん」   のTシャツ3枚!が送られてきた     その送り主こそ   数年前に出会った 「鶴園みあ」さんである     大阪で... [全文を読む]
Posted at 09:39
凄いぞ大阪  [2023年04月21日]
【凄いぞ大阪】     道頓堀グリコの看板の前で   写メの順番を待っていた     久しぶりの大阪は   私たちの想像を遥かに超えていた     昨日ひと月参りとして   宝塚の清荒神さんに行った帰りに     「たこ焼き食べたいね」 &nb... [全文を読む]
Posted at 09:39
テニス女子でメガネ女子  [2023年04月19日]
【テニス女子でメガネ女子】     「テニス部に決まりでーす!」     娘からLINEが入った     今春中学生になった孫のひまりが悩んだ末   テニス部への入部が決まったらしい     少し大きめの制服姿の入学式から約一週間   もう早くも参観日が... [全文を読む]
Posted at 09:39
怒涛の日々  [2023年04月11日]
【怒涛の日々】     「ピピピピ。。」     縁側で軽めの毛布を被り   寝転がって30分くらいだろうか?   小鳥の声で目が覚めた     眠っていたのだ   思うように身体が動かない。。   やはり疲れているのか?    ... [全文を読む]
Posted at 09:39
こたろー14歳  [2023年04月02日]
【こたろー14歳】     「頑張れ!大丈夫!大丈夫!」     涙が出そうになった。。     以前ならいとも簡単に飛び降りただろう   リビングから庭に出るこのわずかな段差に   足を震わせ不安そうな顔を私に見せた     娘一家の旅行中  ... [全文を読む]
Posted at 09:39
パラダイス実家  [2023年04月01日]
【パラダイス実家】     「神戸はパラダイスやん!!」     私に似過ぎと娘が事あるごとに言い放つ   孫のいぶきが何のタイミングだったか?   大きな声をあげる     ひまりの卒業旅行にと   石垣島に出かける前に   3日ほど神戸に立ち寄り &... [全文を読む]
Posted at 09:39
ログインが出来ない!!!  [2023年03月30日]
【ログインが出来ない!!!】     定休日の朝   そらの散歩がてら   ぱんぱんに溜まった食パンの耳を持って   須磨寺神社に行ってきた     最近忙しくて行けていなかった   池の鯉に餌をあげるためである     私の足音がしただけで  &nb... [全文を読む]
Posted at 09:39
しあわせ家族計画完成  [2023年03月26日]
【しあわせ家族計画完成】     今から約20年以上前   TBS放送の 「しあわせ家族計画」   という番組に家族で出演し   300万相当のプレゼントを   いただいたことがあった     当時、子供だった3人の我が子が   母親の還暦のお祝いにと   ... [全文を読む]
Posted at 09:39
【野球の神様からのプレゼント】     勝利のその瞬間   この町内に響き渡る雄叫びを   夫婦であげていた     連日の興奮に声が枯れそうである     野球をこよなく愛す私にとって   まさに夢のような日々だった     メキシコ戦で最... [全文を読む]
Posted at 09:39
【夫婦喧嘩仲直りまでの道のり】     近くのイオンまで車を走らせ   やっと見つけた入り口付近の   駐車スペースに車を止め降りると   ちょうど風の通り口なのか   思っていた以上に少し肌寒く感じた     大好きな作家   伊集院静さんの新刊   「... [全文を読む]
Posted at 09:39
WBC観戦  [2023年03月11日]
【WBC観戦】     「ヌートバーくん最高よね!」       「ダルビッシュちゃんと投げないと!」     「今のはストライクでしょ!」     「大谷くん背高いね    いくつくらいあるんやろ?」     「この子、背が低いね ... [全文を読む]
Posted at 09:39
ブータン王国  [2023年03月08日]
【ブータン王国】     「昨日は保険大臣との会合    明日は観光の予定です」     これは民族衣装なのだろう   次男から   ニコニコ笑顔で写っている写真と   メッセージが   家族LINEに送られてきた     先月末はベトナ... [全文を読む]
Posted at 09:39