決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2015年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログ
Facebook

ブログ

さぁ、春だね!  [2015年04月11日]
”さぁ、春だね!”     「来てるよ、来てる!     お申し込み来てるよ!」     「ほんとですか?素直に嬉しい!!」     「じゃぁ取り次ぐね。またご検討を(笑)」     「ドキドキしますね。わー楽しみ!!」   &nbs... [全文を読む]
Posted at 09:39
お留守番も出来ない  [2015年04月10日]
”お留守番も出来ない”       「ちょー君、お留守番しててね。    お父さんとお風呂屋さん行って来るからね」     「連れて行ったら?どうせスネるから。。」     「寒いし、今日はいいよ。置いてこ。」     「そっか。。」 ... [全文を読む]
Posted at 09:39
おすすめのお店  [2015年04月09日]
”おすすめのお店”     4月も初旬ですね!   桜の花も満開から、ひらひらと花びらが落ち   暖かい陽気のはずが、冷たい風が   ウキウキ気分にさせませんね。     そんな中、素敵なお二人がお熱い気分で   美味しいものを食べると心が満開!!   ... [全文を読む]
Posted at 09:39
バブルの時代  [2015年04月08日]
”バブルの時代”     先日、テレビで池上彰さんが   「バブルは何故おこったか?」   と丁寧に説明していたのを見ながら     「そっか。。今の若い世代は    バブルを全く知らないねんよなぁ。。」     約30年頃前の、この日本で &nbs... [全文を読む]
Posted at 09:39
君達は桜色の頬で。。  [2015年04月07日]
”君達は桜色の頬で。。”     「先生     お時間取って頂けないでしょうか?」     「やぁ。M君、元気かい?     もちろんじゃないか!」     「妻と一緒に挨拶に伺いたくて。。     先生にお逢いしたいのですが。」   ... [全文を読む]
Posted at 09:39
大きく分けて2種類  [2015年04月05日]
”大きく分けて2種類”     今日は少し真面目なお話をさせて頂きます。     人間は大きく分けて   2種類と思うのであります。     あくまでも私個人の考えなので   お付き合い頂ければ幸いでございます。     それは &n... [全文を読む]
Posted at 09:39
金スマを見て  [2015年04月04日]
”金スマを見て”     「死のうと思いましたね。。」     「この一年で流した涙は。。」     清原和博さん。     皆さんご存知のPL学園高校時代から   天才スラッガーの名を欲しいままに   西武ライオンズの主砲として &n... [全文を読む]
Posted at 09:39
遠路はるばる  [2015年04月03日]
”遠路はるばる”     「徳島在住ですが、ベスカ神戸さんで     お世話になりたいと思います。」     「嬉しいね。ありがたいです。     遠くからわざわざ。」       昨日、徳島県在住の方が入会されました。    ... [全文を読む]
Posted at 09:39
人生は修行  [2015年04月02日]
”人生は修行”     「恋愛って本当、苦しいですよね。     こんな想いしたの初めてで。。」     「まだまだよ。     恋愛だけじゃなく人生こんなもんじゃない。     これからもっと色んな試練があるわ。。     貴方まだまだ若いもの。」 &nbs... [全文を読む]
Posted at 09:39
毒吐きまくり  [2015年04月01日]
”毒吐きまくり”     「〇進一     顔がマイケルジャクソンみたい!」     「〇坂明子     あなたー♪♪ って声出てない!」       「〇昌夫     ほくろ消えてから、なんかアカンね。。」    ... [全文を読む]
Posted at 09:39
<< 前のページへ | 1 | 2
次のページへ >>