決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2015年02月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
ブログ
Facebook

ブログ

初回カウンセリング模様  [2015年02月11日]
”初回カウンセリング模様”     「君の好きだと思う事を言って。」   「君の大好きな人、全て教えて。」   「自分の好きな性格の部分を教えて。」   「何をしていたら楽しい?」   「今迄、特に嬉しかった事、教えて。」 ... [全文を読む]
Posted at 09:39
福が山ほど?  [2015年02月10日]
”福が山ほど?”     「本当に福山さんは     福が山ほどありますね!」     「そんな事ないです     そんなに褒めんとって。。」     「いやぁ、私思います!     本当に... [全文を読む]
Posted at 09:39
ぐんちゃん。  [2015年02月08日]
”ぐんちゃん。”     「麻婆豆腐480円!     野菜たっぷり肉団子580円!      新鮮きゅうり自家製ラー油で100円!」     「大丈夫か?お母さん     ハズレの雰囲気プンプンやなぁ。。」 &n... [全文を読む]
Posted at 09:39
”個性を大切に、世界に君は一人だけ!”     「一般的に皆さん      こんな時はどうしているのですか?」     「常識の範囲内で     どう答えればいいのか。。」   &nbs... [全文を読む]
Posted at 09:39
11歳の少女に泣かされて。  [2015年02月06日]
”11歳の少女に泣かされて。”     「山下ヤスミン」   この少女をご存知でしょうか?     日系ブラジル人の、彼女は   「天才歌声少女」なのだ。       私は音楽を聴くのが大好きで... [全文を読む]
Posted at 09:39
大いに遊べ!!  [2015年02月05日]
”大いに遊べ!!”     「先生、デート何処行きましょうか?」     「おお!イイね、来週かい?初デート?」     「全く、浮かばないんです。。困ったもんで。。」     「悲しい話やなぁ。(笑)」... [全文を読む]
Posted at 09:39
”気付かれないうちに。。(犬のキモチ)”     家内が買い物に行った。。     我が家には、チョコと二人きりなのだ。。       「おいで。おいで。。チョコ。。おいで」      ... [全文を読む]
Posted at 09:39
必ず見ている。  [2015年02月03日]
”必ず見ている。”     先日、駐車場に車を止め   オフィスに向かって歩いていると   一生懸命に、溝の掃除をしている   中年の男性が居た。       「あれっ?どこかで見た顔?」  ... [全文を読む]
Posted at 08:03
結婚?いいに決まってる!  [2015年02月01日]
”結婚?いいに決まってる!”     「実際、結婚って     いいものなんでしょうか?」       「結婚相談所に来てて     そんな事考えてるの?(笑)」       「だ... [全文を読む]
Posted at 09:55
<< 前のページへ | 1 | 2
次のページへ >>