決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2014年11月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログ
Facebook

ブログ

”もう待ちきれないなんて。。”     「はーい!皆さん     お正月の予定を教えて下さ〜い!」     「出た!N(娘)や。。」     一斉に、LINEの「ふくやま会」に   家族全員に日曜日の朝、... [全文を読む]
Posted at 09:29
君のゴールが見たいだけ  [2014年11月12日]
”君のゴールが見たいだけ”       「なんか、頑張っちゃいますよね。     福山さんが見てると思うと。」       「プレッシャーになってるか(笑)?」       「全然!な... [全文を読む]
Posted at 09:39
検問きたぁーーー!  [2014年11月10日]
”検問きたぁーーー!”       「お父さん、お父さん光ってる!光ってる!」     「あっ!検問や!やった!」     「ゾクゾクするね。。ふふふ。。」     「向こう側の道やから、散歩... [全文を読む]
Posted at 09:28
内緒の儲け話。。  [2014年11月09日]
”内緒の儲け話。。”       「ここだけの話やけど     ふっきゃん。。時間取れるか?」     「どうした?どうした?     電話じゃあかんのか?」     「当たり前や。。 &n... [全文を読む]
Posted at 09:28
どれだけ純粋に、素直に  [2014年11月08日]
”どれだけ純粋に、素直に”       「好きなものは好き!と言えばいい」     「綺麗なものは綺麗!と言えばいい」     「わからない事はわからないと聞けばいい」     「逢いたい!は逢えばい... [全文を読む]
Posted at 09:39
こたろー6歳誕生日  [2014年11月07日]
”こたろー6歳誕生日”     「こたろー6歳誕生日!!」     「誕生日か。。6歳か。。こたろー。。」       娘の家の愛犬こたろーが   昨日、6歳になったそうだ。。   &nbs... [全文を読む]
Posted at 09:19
よーしゃべる。。  [2014年11月06日]
”よーしゃべる。。”     「おい、今、何してんの?暇か?」     「なんじゃ、じいじ。暇か?」     「暇なんじゃ、ちょっと出てこい!」     「おう!ちょっと待ってよ     旦... [全文を読む]
Posted at 09:28
お約束通りに  [2014年11月05日]
”お約束通りに”     「先生、今週末開いてますか?     土日のどちらか?」     「あいよ、どうしたん?元気かい?     幸せにやってるかい?」     「お陰様です     一... [全文を読む]
Posted at 09:18
成婚者様の声  [2014年11月03日]
成婚者様の声   弊社会員M様 29歳 女性 会社員   ご入会2013年08月   活動期間1年2カ月     お相手  S様 36歳 自営業(IBJ相談所内)   交際期間 3か月   お知り合いの方からのご紹介によりご入会 &... [全文を読む]
Posted at 09:32
私にないところばかり。。  [2014年11月02日]
”私にないところばかり。。”       「出雲大社の帰り     神戸にお伺いしたいのですが     ご都合は如何でしょうか?」       文面からも   優しさと、誠実さが滲み出ている ... [全文を読む]
Posted at 09:28
氷点  [2014年11月01日]
”氷点”     「お前もこれ読んでみ。。     凄い泣いてしもたわ。。お母ちゃん。。」     「何、読んでたん?」     「三浦綾子先生の氷点や。。」     「どんな小説なん?」 ... [全文を読む]
Posted at 09:15
<< 前のページへ | 1 | 2
次のページへ >>