決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2014年09月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

”猪は三月に山に帰してやります?①”      「ちょっと、お蕎麦食べに行こか?」     「またまた、急に?何処に?」     「何か美味しそうな、感じがするねん。。」       ... [全文を読む]
Posted at 09:39
コンプレックス?  [2014年09月12日]
”コンプレックス?”     「先生は自信のかたまりみたいで    凄いですね。。    なんか、こう みなぎっていると言うか。。    エネルギーが半端ない。。」     「そっか?そんな事無いって。。  ... [全文を読む]
Posted at 09:19
星乃珈琲にて。一人  [2014年09月11日]
”星乃珈琲にて。一人”     「珈琲飲んでくるわ。。」     「一人で?」     「そう、一人で。」     「いってらー」     最近、近所に出来た   ... [全文を読む]
Posted at 09:08
娘の野望。。  [2014年09月10日]
"娘の野望。。"       「お父さんに肖像権5%      振り込むね(笑)」     「何を企んでるんや。。      お前は、今度は(笑)。。」     「実はさ。。LI... [全文を読む]
Posted at 09:16
秋のはずが!  [2014年09月08日]
”秋のはずが!”     「お父さん、それはいくらなんでも     暑いと思うよ。。」     「そんな事ないって。。     寒いって。。」     「(笑)そんな(笑)ハハハ(笑)」   ... [全文を読む]
Posted at 08:39
徹底的に準備すること  [2014年09月07日]
”徹底的に準備すること”     「福山さん、ちょっと     お伺いしていいですか?」     「いやぁ、先生     嬉しいです、お電話!」     「とんでもないです     先生のご... [全文を読む]
Posted at 07:39
じいじ!!ひまりよ!!  [2014年09月06日]
”じいじ!!ひまりよ!!”     「電話が鳴っている。。。     いや違う。。FaceTimeかぁ。。」     「お父さん、鳴ってるよ     ひまりと違う。。」     「何や、どうしたんやろ。。... [全文を読む]
Posted at 09:39
モーニングもっこす  [2014年09月05日]
"モーニングもっこす"     「アカン!     なんて旨そうに食べてるんや!」     「どうしたん?こんな夜中に。。」     「寝てたんか?ゴメン、ゴメン」     「いや、これ見てみい   ... [全文を読む]
Posted at 07:49
毎日骨太  [2014年09月03日]
"毎日骨太"     「何かが違うよなぁ。。      他にあるやろ。。」     「何で?骨が太い方がいいのよ。」     「今さら?太ってどうするんよ。      って言うかイメージよ、イメージ」(笑) ... [全文を読む]
Posted at 08:52
生中て。。  [2014年09月01日]
"生中て。。"     「福山さん、お時間頂けますか?」     「おっ?どうしたん?」     「こんな、俺が結婚出来るなんか     ホンマに福山さんご夫婦のおかげですわ     お礼も兼ねて、食事招待... [全文を読む]
Posted at 09:19
<< 前のページへ | 1 | 2
次のページへ >>