決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2014年08月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

野球観戦は一人で。。  [2014年08月14日]
”野球観戦は一人で。。”     「よくまぁ、そんなに飽きもせんと     野球ばっかり見てるねぇ。」     「はぁ?野球みるやろ     そんなもん普通やろ?」     「録画までして見る?」 &n... [全文を読む]
Posted at 10:23
成婚者様の声  [2014年08月13日]
成婚者様の声 (ご本人様の承諾を得て掲載しております)   弊社会員K様 50歳 女性 再婚   入会2014年3月    退会2014年8月   (活動期間5ヶ月)   お相手様 54歳男性 再婚 会社員    (IBJ相談... [全文を読む]
Posted at 09:09
ううう、泣きそ。  [2014年08月11日]
”ううう、泣きそ。”     「チョコ、ほれ     お友達一杯おるで     ほら、あそこ!」     「ホンマや!     チョー君良かったね!」     近くの公園に、夕方 &nbs... [全文を読む]
Posted at 09:28
残念な息子。。そして家内  [2014年08月10日]
”残念な息子。。そして家内”     「どうしても、無理みたいやわ。     通行止めやって。。」     「仕方ないなぁ。。     それだけは。。」     「結構大丈夫やと     思... [全文を読む]
Posted at 09:33
よく来たね!  [2014年08月09日]
”よく来たね!” (ご本人様の承諾を得て掲載しております)      「パパ、ママ、来ましたよ!」     「やぁ、Mちゃん!よく来たね!」     今年、三月に成婚退会した   Mちゃんが   ... [全文を読む]
Posted at 09:42
”それが、いいんだよなぁきっと”     「あかん、めちゃめちゃ    カレーうどんが    食べたくなって来た。。」     「お父さん    テレビの影響あり過ぎ(笑)」     「だっ... [全文を読む]
Posted at 08:09
スシローでポテト  [2014年08月07日]
”スシローでポテト”     「それがさぁ。。    スシローのポテト    美味いらしいで。」     「スシロー?。ポテト?」     「今、流行りらしいわ    回転寿司で &nbs... [全文を読む]
Posted at 09:07
皆さんに助けられて  [2014年08月06日]
”皆さんに助けられて”     「今から、写真いける?今すぐ!」     「えっ?今から?」     「そうです、頼んまっす!」     「福山社長のお頼みなら    ガッテンだ!」 古いの... [全文を読む]
Posted at 08:39
”あなたは幸せになる権利がある!”     「誰にも相談出来なかったんです。。」     「そうか。。辛かったやろ。。?」     「ハイ。。」     「よく、来てくれたね。。     勇... [全文を読む]
Posted at 08:08
高一の春 最終話  [2014年08月03日]
”高一の春 最終話”     「ふっきゃん、俺らな。。」     「久しぶりやな    どないしとってん?」     「ホンマやな    久しぶりやな。。」     二ヶ月ぶり... [全文を読む]
Posted at 09:17
高一の春③  [2014年08月02日]
”高一の春③”     「なんじゃ!    お前らのその格好。。」     「お前こそ。。」     集まった三人が   揃いも揃って、完全に   アメリカンハイスクールに 出て来そうな ... [全文を読む]
Posted at 08:08
高一の春②  [2014年08月01日]
”高一の春②”     「実はな、凄い情報やねん    絶対、誰にも言うなよ。。」     「もったいぶるな!早よ言え!」     「まぁまぁ、慌てるな。。」     Mお君に徴集された ... [全文を読む]
Posted at 08:45
<< 前のページへ | 1 | 2
次のページへ >>