決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2014年06月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
ブログ
Facebook

ブログ

緊張するやろなぁ  [2014年06月13日]
"緊張するやろなぁ" 「もう、いよいよ明後日です   緊張します!」 「大丈夫、大丈夫、   これだけ準備したし、よく頑張ったよ」 「いえいえ、まだまだです、自分は」 「そんなこと無い!素晴らしい!  気絶するくらい褒めたいわ!」 彼が訪ねてきたのは 丁度一週間前の金曜日 「ホームページを拝見し  お話に伺いたいの... [全文を読む]
Posted at 09:25
ステーキのガスト  [2014年06月12日]
”ステーキのガスト” 「どうしたんやろ?  めちゃくちゃ肉が食べたいがな!」 「珍しいやん、お父さん、焼肉?」 「違う!ステーキや!」 「ステーキ?ホンマに?」 一応?休みの日? (定休日はあるのはあるのだけれど。。) 朝から、新会員さん、交際の会員さん お見合いの返事待ちの会員さんからの 立て続けの相談電話に ... [全文を読む]
Posted at 09:10
いつの間に?  [2014年06月11日]
"いつの間に?" 「あれ?いつの間に?   やりよるな。。さすが。。」 トイレに入り、用を足す前に ふと、見てみると 今朝方に、見たトイレットペーパーが 完全に補填されている! 確か、記憶をたどると 早朝に行った時に、見た トイレットペーパーは 上のホルダーにはペーパーが、あと少し。。 下のホルダーには、ちゃんと収まっ... [全文を読む]
Posted at 09:40
史上最高のスピーチ  [2014年06月10日]
"史上最高のスピーチ" 「出来れることなら皆を助けたい。。」 1940年、今から70年以上も前 チャップリンが 映画「独裁者」の中で、演説を。。 今の現在を 見据えたかの様な、スピーチを。。 初めて見たのは、確か中学生だったと思うのです。 当時、チャップリンの映画が初上映されると 必ず、少ないおこずかいを握りしめ 映画館に一... [全文を読む]
Posted at 08:40
とんじゅ先輩③  [2014年06月08日]
”とんじゅ先輩③”  昨日の続編 「表でんかい!」 「ほほて、へんかい!」 と、明らかに顔面が紅潮して いきり立っている二人を尻目に とんじゅは なんと! 吸っていた煙草が 根元まで来たので ゆっくりと? まるでスローモーションの様に (その時の光景は  はっきりと覚えているのです) 新しい煙草を取り出... [全文を読む]
Posted at 09:13
とんじゅ先輩②  [2014年06月07日]
 "とんじゅ先輩②"  昨日の続編 「今日は、なんか、花が綺麗に見える。。   なぁ?思わんか?」 「そうですか。。とんじゅさんが?」 「俺は、綺麗な花には弱いんや。。」 「とんじゅさんが花ですか。。」 それ以上の事を聞くと 何故だか恐ろしい事になりそうなので 黙ってついていくしかない。。 と思いながら。。 何故、... [全文を読む]
Posted at 08:28
とんじゅ先輩①  [2014年06月06日]
”とんじゅ先輩①” 「しょう!茶、行こ、着いてこい!」   「いやぁ。。とんじゅさん、今日はちょっと。。」   「ライムラックにおるから、適当に来い!」   「ちょっと、待って下さい。。」   「ガチャ。。ツーツーツ。。。。」 高校一年生の私に またか。。と思... [全文を読む]
Posted at 10:33
”とにかくチャイムがよく鳴る”「ピンポーン、ピンポーン!」 「何やろ?またかいな?」 「今度はお父さん出てよ。。」 「いやぁ、頼むわ。。」 我が家は、通りに面しているからなのか 「あの家一回行ってみたら。。」 なんて噂されているのか とにかくチャイムがよく鳴るのです。 まず、一日、家に居ると 鳴らない事は無く 「... [全文を読む]
Posted at 09:49
趣味が違う  [2014年06月04日]
"趣味が違う" 「趣味が少し合わないと思うんですよね。。」 「なるほどね。しかし、趣味も変わるからなぁ」「でも、大事な事ですよね」「それは確かに、そう思うけどね」先日、カウンセリングに来られた女性会員さん 一緒にお相手を探しながら 「あっ!この人イイですね!」 「よーし、申し込もうか!」 「いやぁ、ちょっと待って  趣味が将棋だって... [全文を読む]
Posted at 09:49
静岡の新茶!嬉しいね !  [2014年06月03日]
"静岡の新茶!嬉しいね" 次男嫁から届いた 静岡の新茶! (静岡に住んでいるおばあちゃんから 届いたそうです)   温かいメッセージを添えて わざわざ送ってくれたのです。思わず「ニコッ」としてしまいました! 会員さん達にも、飲んでもらおうっと。。 どうせ、我が家で飲もうとしても ”一言” ... [全文を読む]
Posted at 10:16
マザコンだと思う  [2014年06月02日]
"マザコンだと思う" 「じゃぁね、母さん、今度は夏にね」 「ハイよ、あんたも頑張りなさいよ」 昨日、友達の結婚式に出席するために 神戸の実家に 一晩だけ 泊まることになった ”我が家の長男” やって来たのは、土曜日の深夜で 「鍵開いてるから、もしも寝てたら  勝手に入ってきたらええよ」 と、言われた長男は... [全文を読む]
Posted at 09:12
シアトルに出張だって  [2014年06月01日]
”シアトルに出張だって” 「6月半ばから、シアトルに  出張行ってきますね、お母さん」 「イイね、凄いね!」 「ついでに、ヤンキースとマリナーズの  試合見てくるわ」 「凄いね、お母さんも行きたいー!」 次男君からの 定期的?に入る近況 及び、こちらを心配? している連絡に いつも 「こんな声がよく出るなぁ。。... [全文を読む]
Posted at 09:35
<< 前のページへ | 1 | 2
次のページへ >>