決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2014年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ
Facebook

ブログ

我慢出来ない。。  [2014年05月14日]
”我慢出来ない。。” 「熱い。。熱い。。」 背中に 「チェッ。。根性無し。。」 と思われてるだろうと思いながら 重い木製のドアを急いで開け フーッと息を吐き 何も無かったかの様な顔をして 周りを見渡してから二三歩進むと そこには 「水風呂!」 そう、先日、スーパー銭湯に 行った時のことなのですが。。 私... [全文を読む]
Posted at 09:57
デートへの準備  [2014年05月12日]
”デートへの準備” 「何処か、無いですかね?  いいデート場所は?」 「なんぼでもあるやん」 「なんぼでも?」 「今から言うから書いてメモしとき。」 先日、我が男性会員さん からのご相談で お付き合いを 始めたので デートのプランに 悪戦苦闘していたらしく 私に電話してきたので 何パターンかを教えたのですが... [全文を読む]
Posted at 09:31
母の日に思い出す事。。。  [2014年05月11日]
”母の日に思い出す事。。。” 「お母ちゃんは何もいらんからな  お前が元気やったら」 「まぁ、何か欲しいもんないか?」 そんな、会話をしたのは いつだったろうか? もう、オカンが亡くなり2回目の 母の日を迎えたこと。。 もう、何かしてあげたいけど それは、叶わないこと。。。 10年以上の寝たきりの病院... [全文を読む]
Posted at 09:45
チョコ。お前って奴は。。  [2014年05月10日]
”チョコ。お前って奴は。。” 「絶対おかしいって。。  なんか調子わるそうやで。。」 「そうかなぁ、大丈夫やと思うけど。。」 「お前、おかしいって!普通とちゃうって!」 「そんな、ムキにならんでも。。」 我が家の愛犬チョコ。。 ゴールデンウイーク前から 何故か喉の奥に詰まった様な咳?をし 見た目は、普通な... [全文を読む]
Posted at 09:30
じい~っと見てる。。。  [2014年05月09日]
”じい〜っと見てる。。。” 「おじさん、これ痛いの?、ここんところ?」 「あ。これ。痛くないよ。。」 「ふ〜ん、なんか取れそうやね」 先日、近くの昭和レトロな街に佇む 銭湯に行って来た時の事 その、銭湯は、ザ!昭和な銭湯で 近所の方が仕事帰り 食事が 終わった後に 当たり前の様に行っていた時代が そのまま 残る風... [全文を読む]
Posted at 09:57
成婚出来る人の特徴  [2014年05月08日]
”成婚出来る人の特徴” ①報連相(報告、連絡 、相談)の出来る人 ②謙虚 ③ポジティブ  ④将来へのビジョンが明確 ⑤感謝の気持ちが強い ⑥親孝行 ⑦自分が好き ⑧過去を引きずらない ⑨自分への投資が出来る ⑩時間に正確 簡単に、あくまでも 独断と偏見で思う 私の成婚出来る人の特徴なので... [全文を読む]
Posted at 10:44
親父は変わらないな  [2014年05月07日]
”親父は変わらないな” 「しょうじ、何しとんや?お前元気か?」 「あぁ、どうしたん?」 「お前、顔見せろよ、俺、もうすぐ死ぬから」 「はぁ?何言ってんの?」 先日、親父からの電話のやり取りですが これだけを聞いていたら このブログを読まれた方は ビックリされると思いますが 福山家一同は 「出た!!」と 一向に... [全文を読む]
Posted at 10:27
ノルウェイの森  [2014年05月05日]
”ノルウェイの森” 37歳の僕は ハンブルグ空港に到着した 飛行機のBGMで ビートルズの 「ノルウェイの森」 を聞き激しい混乱を覚えた。。。 この冒頭から始まる 「村上春樹」さんのこの本を 何度、読んだのだろう。。 初めて読んだ時 何年か経って読み返した時 そして、最近読んだ時。。 簡単に自分の感想を... [全文を読む]
Posted at 07:27
喫茶店になっとる!  [2014年05月04日]
喫茶店になっとる! 「壮観やね。。お父さん。嬉しいね。。」 「何人、朝から来てる?」 先日、ゴールデンウイークの始めに 来客が午前中に6人! 午後から3人! それも、かぶってる!! アポなど無しが、その内 5…人 全て、会員さんと、成婚者さんといった 顔触れに 思わず家内が   「嬉しい悲鳴!」に... [全文を読む]
Posted at 07:45
miniストップさん  [2014年05月03日]
”miniストップさん” 「本日オープンでーす!!  おにぎり、サンドイッチ!割引きでーす!!」 「こちら、全品半額でーす!!」 流れる様に入っていくお客さん 店内だけでなく 入り口の辺りには 本部から?来たのか テーブルを並べ 何かを手渡している模様 絶叫に近い店主?の声 何処からか聞こえる 「こちらでございます... [全文を読む]
Posted at 09:59
となりで聞いていたら。。  [2014年05月02日]
”となりで聞いていたら。。” 「男は顔じゃないの!  違うの!そうじゃないのよ」 「そうですか。。でも。。  顔の好みもありますよね。」 「もちろん、それはわかる。  でもね、女の幸せはそうじゃないの。」 先日、会員さんとのカウンセリングで イケメンばかりを探し 殆ど「顔」で決めにかかる彼女に 家内は、珍しく... [全文を読む]
Posted at 09:44
アナと雪の女王  [2014年05月01日]
”アナと雪の女王” 「なにもーこわーくーなーい!!!!」 「何を唄ってんの?凄いね、ひまちゃん!!」   先日、娘が送ってきてくれた Movie画像は、 椅子の上に乗り 身体全体を使い 表情豊かに 大きく口を開け 「これでもか!!」 とエネルギーが爆発して唄っている。 孫娘に 夫婦で 「唖然!... [全文を読む]
Posted at 09:40
<< 前のページへ | 1 | 2
次のページへ >>