決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2013年12月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログ
Facebook

ブログ

サンタブーツ  [2013年12月15日]
サンタブーツ     街を歩けば、クリスマス一色   イルミネーションの煌びやかさ   人がうごめく感じ   何と無く街が暖かく   優しい気持ちになり       先日もお見合いの帰りに   少し、キョロ... [全文を読む]
Posted at 10:13
朝となく昼となく夜となく  [2013年12月14日]
朝となく昼となく夜となく       「メール対応、電話相談随時!」   何だか、サラ金!の広告みたいですが     これが、ベスカ神戸の   ホームページに載せてあるのですが       会員さんの中には朝強... [全文を読む]
Posted at 10:33
手編みのマフラー  [2013年12月13日]
手編みのマフラー     「おいおい、   あれ誰のん編んでんのやろ?」     「いやぁ、俺とちゃうやろ。。」       寒い日が続くこんな季節になると、   女子がせっせと   授業中であれ、休み時間で... [全文を読む]
Posted at 10:05
変わらないということ  [2013年12月12日]
変わらないということ     「はいらっしゃい!」     休みの日になると、   お昼に食事に出るのが   楽しみの一つなのですが     「今日はどこ行こ?」     「そうやな、今日は洋食やな」 &n... [全文を読む]
Posted at 09:43
昭和のプロレス  [2013年12月11日]
昭和のプロレス       アントニオ猪木、ジャイアント馬場、   ジャンボ鶴田、大木金太郎、   山本小鉄、ストロング小林   アブドラザブッチャー、タイガージエットシン   アンドレザジャイアント、フリツホンエリック   &nb... [全文を読む]
Posted at 10:23
おすすめデートスポットpart⑮です。   ハーバーランドの海沿いに漂う 異国情緒を演出する赤煉瓦倉庫。クリスマスのイルミネーションも手伝って 二人のムードも最高に!
Posted at 10:07
クリスマスカード  [2013年12月08日]
今朝、娘& 孫から クリスマスカードが 届きました。 こういうの に、弱いんだな~    じじ、ばばは。   
Posted at 10:22
そんな事言わんといて  [2013年12月07日]
そんな事言わんといて     「男性は、オシャレが大事ですよ、  特に足元なんかね」       「ほー なるほど。」       先日、会員さんとのお話で   何を言っても、「凄い!」   と絶賛してくれ... [全文を読む]
Posted at 10:54
興味ありませんけど。。。  [2013年12月06日]
”興味ありませんけど。。。”     「ホームページを拝見しまして   お電話しましたが、   お時間少し宜しいでしょうか?」     出た!! (~_~;)     またまた営業電話や!!   ... [全文を読む]
Posted at 11:12
おすすめデートスポットpart⑭です。 いよいよ今日からです。 神戸での12月のイベントといえば  「ルミナリエ」です! ”冬を彩る荘厳な光の芸術” 素敵な夜をお過ごし下さい。  すごい人混みなので二人離れないように 気をつけて ね!    &n... [全文を読む]
Posted at 11:44
引っ越しのご挨拶  [2013年12月05日]
”引越しのご挨拶”     「ピンポーン!!」     「誰か来てるで。   えらい早いなぁ、何やろ?」     モニターで見てみると、   めっちゃくちゃベッピンさん   じゃないですか (*^... [全文を読む]
Posted at 11:10
怪我してる!  [2013年12月04日]
”怪我してる!”     「チョコ、足どうしたん!?」     「あ!ホンマや血が出とんちゃうか!」     いつもの様に近くの公園に 車に乗せて、毎朝の日課で 雨の日も風の日も、 どれだけ寒い日であっても よくも、こんなにマ... [全文を読む]
Posted at 11:42
朝から元気!  [2013年12月03日]
おはようございます。朝から遊んでる孫の 写メが送られてきました。風邪をひかないようにね!”心配ない”っか。        
Posted at 09:40
楽しいひと時  [2013年12月02日]
”楽しいひと時”   昨日、成婚間近なお二人が   ケーキを持って   御来店されました。     時間が過ぎるのも忘れ   楽しいひと時をすごせました。     お付き合いも順調で、   この... [全文を読む]
Posted at 11:11
緊張しております。。。  [2013年12月01日]
”緊張しております。。。”     明日初お見合いの会員さんから、     「ドキドキです、   緊張しております。」     とのメールが届いたのは、   夜の8時過ぎ     もち... [全文を読む]
Posted at 11:01
<< 前のページへ | 1 | 2
次のページへ >>