決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2013年10月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ブログ
Facebook

ブログ

国が支援!  [2013年10月09日]
「婚活イベント」国が支援…来年度、基金創設へ    内閣府は、結婚相手を探すため地域で開かれる   「婚活イベント」に、運営費など財政面の支援を検討している。     イベント費用などを賄うための「少子化危機突破基金」(仮称)   を2014年度から創設する... [全文を読む]
Posted at 10:42
今朝の散歩道  [2013年10月08日]
今朝の風景です。愛犬ショット+青春ショット。。。ほっこり
Posted at 09:58
損得勘定  [2013年10月07日]
”損得勘定”   大まかに人間の種類は   私個人的には   2種類しかないと   思っていて     「損得を考える人間」   と   「損得は考えない人間」   に別れると。。。 &nb... [全文を読む]
Posted at 09:44
暑すぎる”  [2013年10月06日]
10月に入ったのに   暑い~!!暑すぎる~!!   ちなみに写っているのは、 元気いっぱいの我が孫です。無邪気っていいなぁ~!    
Posted at 17:32
何度間違える!  [2013年10月06日]
”何度間違える!!”     「もしもし、今日診察    大丈夫でしょうか?   何時まででしょうか?」     何度となく掛かる間違い電話。     以前、使っていた電話番号が   なんだか街の... [全文を読む]
Posted at 08:53
3歳の孫  [2013年10月05日]
”3歳の孫”     娘の子、私たちの孫娘   ただいま、3歳になりましたが、   これが本当に、おてんばなのですが 娘に似て抜群に、心を動かすのが上手い!   若干3歳にてスマートフォンを操り、 自分の気分次第で、家内、私と ... [全文を読む]
Posted at 10:08
めっちゃ嬉しいやん!  [2013年10月04日]
”めっちゃ嬉しいやん!”   先日   いつもお世話になっております   某大手相談所様から電話があり     「本日はに素敵なお嬢さんだったと   弊社会員が感動していました!   ベスカ神戸さんの会員様は   とても、教育... [全文を読む]
Posted at 10:34
やれば出来る!!  [2013年10月03日]
”やれば出来る!!”   先日、隣で建設中の   新築の建売の大工さんが   明らか新人であろう若い   まだ作業着が馴染んでいない   年の頃は17〜18位の青年に     「やれば出来るやないか!    やっと... [全文を読む]
Posted at 10:21
楽天優勝セール!  [2013年10月02日]
”楽天優勝セール!”     楽天市場が優勝セールを   やっているとTVで、   あんな物やこんな物まで、   こんな値段!で今やっています!   なんてやっているもので     早速iPadを開き &... [全文を読む]
Posted at 10:19
<< 前のページへ | 1 | 2 | 3
次のページへ >>