決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2013年10月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ブログ
Facebook

ブログ

”クライマックスシリーズをみて”   先日、   巨人対広島のクライマックスシリーズ、   巨人の圧勝でセリーグの覇者として、   日本シリーズの出場を決めたのですが     無類の野球好きの私が見ていて   感じたので... [全文を読む]
Posted at 10:03
意地のウオーキング  [2013年10月19日]
”意地のウオーキング”     私どものオフイスがあるのは、   JR垂水駅という所にあり   自宅はJRでいうと一駅違いの   舞子駅という所にあるのですが     この一駅が   海岸沿いにほぼ一直線上に... [全文を読む]
Posted at 10:43
パワフル義母  [2013年10月18日]
”義母のパワー”   現在80歳になる義母の   超人的な元気さですが、   さすがに昔に比べると。。。   とは思いますが、     本当に凄い!     義父が亡くなり17年になりますが   ... [全文を読む]
Posted at 10:44
大げさなのね!!  [2013年10月17日]
台風が過ぎて、今日は一段と 肌寒くなってきましたね!”風邪をひかないようにね!” と孫に伝えたら送られてきた写メです。”そこまで、寒いのかな?”(笑)     
Posted at 13:49
”結婚相手に必要な意外な条件とは”     “結婚相手の年収?    最低800万は必要でしょ~”     などと言えば   世間から袋叩きにされるのは必須。   かといって   &l... [全文を読む]
Posted at 10:34
台風一過。。。  [2013年10月16日]
たそがれ1歳児。。。(我が孫) 君には、何が見えているのかな?
Posted at 13:09
君は自由自在か?  [2013年10月16日]
”君は自由自在か?”     愛犬の話しですが、   我が家の   「愛犬チョコの涙」なんですが     チワワと言うのはどうしてこんなに   いとも簡単に涙ぐむ事が   できるのでしょか?  ... [全文を読む]
Posted at 10:27
最高のロケーション!  [2013年10月14日]
舞子ビラホテル 最上階ベスカ神戸 おすすめの、お見合い場所です。本日、ここで出張相談です。
Posted at 10:35
今日の神戸27℃/16℃  [2013年10月13日]
この間まで、暑い!!暑い!!と言っていたのに急に肌寒くなってきましたね!皆様、風邪をひかないように気を付けて下さいね!
Posted at 15:03
宝くじ  [2013年10月13日]
”宝くじ”   「あなたも、夢の6億円!   オータムジャンボ3億9千万!」     近所の宝くじ売り場の前を   通り過ぎる度に   私の視覚に入ってくる。     「当たるわけないやろ、絶対こんな、 &... [全文を読む]
Posted at 10:04
運動会の想いで  [2013年10月12日]
”運動会の想い出”     今の季節   運動会には絶好のシーズンで     あちらこちらで   運動会の光景を目にしておりまして     昔も今も変わらない   土の匂いがするようで &nb... [全文を読む]
Posted at 11:05
秋祭り  [2013年10月11日]
オフィスの外から聞こえてきた、 お囃子の音・・・いそいそと出てみると、 子供たちを先頭に引かれるお神輿今日は、海神社秋祭りだそうです。   
Posted at 15:13
B’zの稲葉さん  [2013年10月11日]
”B'zの稲葉さん”   今から約30年位前のお話ですが・・・   家内の両親の故郷は岡山県津山市で   ごく近所には稲葉化粧品店があり     あの大スターのB'zの、   言わずと知れた稲葉さん   の実家がありまし... [全文を読む]
Posted at 10:28
どこまでも、手作りです。  [2013年10月10日]
会員様から、ご要望があれば、 こんな事もしています。もちろん、無料です。   今日は、数日後のデートに向けての お洋服のコーディネートです。会員様と一緒に、お買い物に行ってきました。   会員様と同様に、私も”ウキウキ”です。     &... [全文を読む]
Posted at 15:09
不思議な人  [2013年10月10日]
”不思議な人”   いつからか、   ゴミ出しは私の役目になりまして、     娘なんかは   「えーお父さんゴミ出し、   してんの!すごいね!」     なんて、   変な褒められ方をされる... [全文を読む]
Posted at 09:25