決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

コロナ禍の結婚式  [2021年09月01日]
【コロナ禍の結婚式】
 
 
「小さいながらも
 
 とっても素敵な結婚式を
 
   挙げることが出来ました
 
   背中を押してくださった
 
 先生のおかげです」
 
 
先日嬉しい連絡がやってきた
 
 
今年の春に成婚した会員さん
 
退会の挨拶に来てくれた時
 
 
「結婚式を挙げるかどうか悩んでるんです」
 
 
このコロナ禍で挙げることに対する
 
不安があったのです
 
 
「君はどうしたい?」
 
 
と聞くと
 
 
「両親に花嫁姿を見せることが
 
 小さい時からの夢だったので挙げたいです」
 
 
「それじゃ悩むことない!挙げよう!
 
 時期が多少遅れても
 
 結婚式を挙げる前提で動く
 
 きっといつかそのタイミングが来るよ!
 
 諦めたらアカンで」
 
 
そのようなことを
 
お話しさせていただいたのですが
 
それ以降さらにコロナは猛威を奮い
 
彼女の結婚式は遠のいたと思ったのですが
 
新郎新婦は職場接種、ご両親を含め
 
結婚式を祝いたいと参列された皆さんの
 
涙ぐましい努力の甲斐ありワクチン接種を終え
 
涙、涙の結婚式を挙げたのです
 
 
「式場のスタッフの方にも
 
 本当によくしていただいて
 
 先生、夢が叶いました!
 
 両親に親孝行出来ました!」
 
 
アカン。。
 
想像しただけで泣けてくる。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
個人的にはやはり結婚式は
 
親孝行最大の儀式
 
と思っているのは間違いないと
 
わたしは信じたい
         
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                        
Posted at 09:39