決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

繋ぐ。繋ぐ。繋ぐ  [2021年06月30日]
【繋ぐ。繋ぐ。繋ぐ】
 
 
「本当にありがとうございました!
 
   何より先生方と出会えたこと
 
 感謝申し上げます」
 
 
成婚退会の手続き完了の連絡をした私に
 
彼女からありがたいお言葉をいただいた
 
 
「なんだか嬉しいような
 
 寂しいような気持ちです」
 
 
彼女の婚活はわずかな期間だった
 
 
入会して2人目のお見合いの男性と
 
そのままゴールになったのですが
 
 
お見合い直後、私に電話あり
 
 
「なんだかもったいないくらい良い人!」
 
 
その素直さと頑張りを見ていて私は
 
彼女の先に成婚退会していった
 
2人の女性を思い出していたのです
 
 
実は彼女を含めその3人は
 
同じ職場で働く同僚で
 
最初の成婚さんは
 
ベスカ自社会員さんの男性と退会して
 
確か8年で
 
今では子供も産まれ幸せに暮らしていて
 
その彼女からの紹介で入会された女性も
 
昨年結婚式を挙げたのです
 
 
そして先日退会の彼女は
 
実はその2人のことを知らずに
 
私たちに会いに来てくれ
 
彼女の職場を聞いた時
 
 
「えー。これって。。同じ職場やん。。」
 
 
と驚いたのです
 
 
もちろん個人情報があるのと
 
先輩の2人の彼女からの紹介でもないので
 
その2人のことをお話しする訳にはいかず
 
ただただ驚いたのです
 
 
きっとその2人の名前を彼女に言えば
 
わかると思うのですが
 
ただその職場は
 
今一番頑張っていると言える医療機関で
 
それも大きな病院
 
また彼女とはそれぞれが違う専門分野なので
 
わからないかもしれないのです
 
 
それが彼女が退会を決めたその日
 
なんと知っていたのか? と思うタイミングで
 
一番早く退会した女性から
 
別件の相談と連絡あり
 
 
「実は先生に紹介したいお友達がいて
 
  千葉在住なんですがいかがでしょうか?」
 
 
「もちろん一回だけ会いにおいで
 
 ってゆうといて」
 
 
と返信し、その時
 
 
「君の後輩が今回結婚決まったで」
 
 
と、話したら
 
ことのほか喜んでくれて
 
 
「えー誰なんやろ??」
 
 
「それは内緒」
 
 
と、なったのです
 
 
それでも彼女から始まったご縁のおかげで
 
3名の女性がご縁の数珠繋ぎになったのです
 
 
「なんかその職場の方向に
 
 お父さん縁があるんちゃう?」
 
 
かもしれない。。
 
 
いずれにせよこれで同職場でベスカ神戸初の
 
 
「繋ぐ。繋ぐ。繋ぐ」が完成!
 
 
 
私たち嬉しい!
 
 
長いことしてたら
 
こんなこともあるんや。。 と改めて驚き。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございました
 
 
ちなみに3人とも
 
見事に相手の男性ハンサム!
 
これも繋いでるやん!
  
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
 
 
Posted at 09:39