決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

さくら2歳いっぺい3歳  [2020年07月05日]
【さくら2歳いっぺい3歳】
 
 
昭和歌謡のコンビ名みたいな私たちの孫
 
さくらといっぺいが
 
それぞれ無事に2歳と3歳になりました
 
 
正確に言えば
 
さくらは本日7月5日生まれで
 
 
いっぺいは七夕の7月7日生まれであります
 
 
孫が7人あり
 
また私たちの子供やその連れ合いを含むと
 
福山家15人の誕生日がほぼ毎月
 
誰かが該当しているような気がするのです
 
 
特に7月はさくらといっぺい
 
娘、娘婿、長男嫁と5人の誕生日があり
 
なんとなく顔ぶれを頭に浮かべると
 
笑顔しか思い浮かばず
 
 
また、我が家でも
 
すこぶる笑顔元気チームのような気がするのです
 
 
 
その笑顔元気チームの中のさくらといっぺいは
 
やはり抜群の元気さと笑顔で産まれてからずっと
 
私の記憶では病気になったと聞いたこともなく
 
皆さまのおかげですくすく育ってくれたのです
  
 
「会いたいね
 
 夏に孫みんな来て欲しいね」
 
 
今年はいつも以上に
 
そんなことをぽそっと言う家内
 
 
例年なら普通に帰省も叶ったのでしょうが
 
今年はコロナがあり
 
思うように会えないことが
 
家内には寂しいのかもしれません
 
 
しかし 誕生日にと送ってくれる
 
さくらやいっぺいの写真や動画は
 
すぐそこまで手の届くような気がするのです
 
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
笑顔は永久に武器になる
 
このままで良いぞ
 
さくらといっぺい!
  
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39