決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

上を向いて歩こう  [2020年04月24日]
【上を向いて歩こう】
 
 
「励ましソングを作る‼️」
 
 
「何を思いついたの?(笑)」
 
 
昨晩、家内が眠りについたあと
 
YouTubeにて
 
元気プロジェクト?みたいな有名人が
 
 
たくさんで歌っているのを観て閃いた
 
 
自分の頭の中では完成をしていたので
 
家内にそれを簡単に伝えると
 
 
「それ良いかも(笑)」
 
 
と、なったのです
 
 
先日、子供達からの提案で
 
zoomにて全員と楽しい時間を過ごしたので
 
今度は私たち夫婦に出来ることを考えたのです
 
 
夫婦揃って歌が大好きで
 
本当によく二人で歌うおめでたさのです
 
 
「こんなビデオ来たらびっくりするんちゃう?」
 
 
「そんなもん知らんわ(笑)」
 
 
それからが大変!!
 
 
自宅の中で場所を変え
 
何度もテイクを繰り返し
 
わからないなりにも編集をして
 
 
「そりゃ!!みんなに届け!!」
 
 
と、送ったのです
 
 
やはり反応一番乗りは予想通りひま娘で
 
 
「途中で笑ってるやん!(笑)」
 
 
の、あとに
 
 
「私たちもしたい‼️」
 
 
と、今このブログを書いてる時点では
 
完成していないですが
 
旦那はテレビ局に勤めているプロなので
 
確実に私たちよりクオリティの高い動画を
 
送ってくると思うのです
 
 
そして必ず私にこう聞くのです
 
 
「どう?凄いやろ?(笑)」
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
息子たち?
 
皆様が思っている以上に
 
真面目で照れ屋なので
 
絶対にそんな動画は
 
送ってこない確信がございます
 
 
しかし福山家全員
 
 
「上を向いて歩こう」
 
 
これだけは実行していること
 
わたくし確信致します
  
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
 
(上記ご希望をクリック下さい)
                      
 
Posted at 09:39