決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ある日の仲人の1日(午前の部)  [2020年04月08日]
【ある日の仲人の1日(午前の部)】
 
 
AM5:00
 
起床
 
 
隣で寝ているそらと家内を確認
 
 
iPadにてYahooニユースなどを確認
 
 
AM5:45
 
家内、そら起床
 
 
ゴソゴソと動き出しそらが
 
家内の頭上に寝る位置を変える
 
そっとそらに手を伸ばしてみる
 
ゆっくり甘噛みされる。。
 
 
「痛っ!」
 
 
にそれまで動きのなかった家内が
 
 
「今。何時?」
 
 
「6時前。」
 
 
「ふーん。。」
 
 
(もっと寝ろハゲ!)そんな心の声を聞く。。
 
 
AM6:15
 
「お散歩さん行こか?そら」 と呟く
 
 
「お散歩さん。。」あたりで異様に反応のそら
 
ベットの上で走り回る。。(過去2度落下済み)
 
 
AM6:20
 
階下にそらをダッコして降りる
 
 
脚をバタバタされる
 
(腕に力を込め
 
 薄暗い階段を踏み外さないように気をつける)
 
 
抱きながら各部屋の雨戸を開ける
 
 
そらを放つ。。
 
 
迷わずそらは不思議と
 
ベスカ神戸のオフイスに入り
 
カウンターの奥に行きまた戻ってきた
 
と思わせて、風呂場に行く。 (意味不明)
 
 
暖房のスイッチを入れる(12度。と出る)
 
 
家内が着替え終え降りてくる
 
 
「そら!!ダメ!!」
 
 
何かをしていたのか?
 
降りてきた瞬間に怒られている
 
 
AM6:30
 
お散歩
 
 
町内一周。 ほぼ人を見かけず
 
同じコースを歩く
 
南極の犬ぞりのように引っ張られる
 
 
「それはそうと」
 
 
と毎回思わせぶりな話を始める家内
 
 
「何?」
 
 
「今日ゴミの日」
 
 
 
「何かと思うやん!」
 
 
 
「だってゴミの日(笑)」
 
 
無事帰宅
 
 
AM7:00
 
朝食を作った家内が
 
テラスでTwitter用の写真を撮る
 
 
「お父さん手伝って!」
 
 
「よっこらしょ。」
 
 
と立ち上がる。2、3枚撮ったところで
 
 
「どれが良い?」
 
 
「これがええんちゃうか?」
 
(言ったところで本人は
 
 自分の一番良いと思っている写真を決めている)
 
 
「じゃぁこれにしよ!!」
 
 
偶然意見が合う。(ホッとする)
 
 
先に食事を始めた私を横目にTwitter家内が
 
 
「よし!!投稿!!」
 
 
「フォローワーが4人に爆上げ!」
 
 
と どこまでも前向きな家内が羨ましく感じる。。
 
 
それもその筈
 
全くの予想に反し
 
恐ろしいほどの家内のTwitterアクセス。。
 
簡単に1000ほどのアクセスを稼ぐ。。
 
アクセスが上がっていくのを
 
 
「ひゃー!!凄い!凄い!!」
 
 
結婚相談所のTwitterではなく
 
そのTwitterは家内の献立Twitterになり
 
私が一生懸命書いたブログはリンクしても
 
 
「そんなに伸びないね。」
 
 
と傷つくことをさらっと明るく言う
 
 
AM7:30
 
あらゆるテレビのニュースを見る
 
 
「コロナ」「コロナ」「コロナ」
 
全てをチエックする家内
 
 
掃除、洗濯が恐ろしいスピードで始まる
 
 
そらが意味なく走る
 
 
私。手を伸ばす(甘噛みされ逃げいく)
 
 
AM8:00
 
一通りの朝の用事が済んだ家内が現れる
 
 
「お父さん。今日は暖かいよ。暖房消せば?」
 
 
と、言いながらスイッチをOFFされる
 
 
0倉さんのカツラが落ちないか
 
頭を下げる瞬間チエックする
 
安心しテレビのチャンネルを変える
 
 
「この人たち、怖くないんやろか?濃厚接触?」
 
 
家内のひとりごどを聞き流す
 
 
15分ほど観てからIBJにログインする
 
見落としがないかチエックする
 
 
AM9:00
 
テラスに出て庭の掃除をする
 
 
 
「そらも出したって!」
 
 
家内の声にそらが反応
 
100均で買ったホウキを持って掃き掃除
 
そらがホウキを追う。。(共に遊ぶ) 〜〜
 
 
AM 11:55
 
「お父さん今日のお昼はお弁当!テラスで」
 
 
と、これまたTwitterにUPする
 
爆発的アクセスを稼ぐ家内。。
 
 
「凄い!!凄い!!」
 
 
「弁当冷めるで」
 
 
私の声、聞き流される。。
 
そら。卵食べる
 
 
「それにしても良い天気やね!」
 
 
その声が透き通る
 
 
さぁ。頑張るぞと、ひとりになり
 
今ブログを書いている
 
 
そんなある日でございました
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
午後の部も聞きたかった!
 
もしそんなご要望ございましたらどうしよう?(笑)
 
って誰が興味あるねん!
  
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
 
(上記ご希望をクリック下さい)
                      
  
Posted at 09:39