決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

お母様とご一緒に成婚退会の挨拶  [2020年03月08日]
【お母様とご一緒に成婚退会の挨拶】
 
 
「なんと申し上げれば良いのか。。
 
 この度は本当にありがとうございました」
 
 
6月にお見合いした時に
 
家内が立ち合いをしたのですが
 
その時
 
二人がホテルのラウンジに向かう時
 
その後ろ姿をスマホで撮ったらしいのです
 
立ち会いから帰って来た家内は
 
その写真を私にみせながら開口一番
 
 
「あの二人絶対うまくいく!」
 
 
その予感は素晴らしく当たり
 
本日を迎えたのでありました
 
 
しかしここまでいく道で
 
実は大変なことがあったのです
 
 
会員のお嬢さんが婚活を頑張っていた昨年の春先
 
お父様が突然お亡くなりになったのです
 
全くそんな前兆もなくくも膜下出血だったそうです
 
 
その日の晩、何時ごろだったでしょう。。
 
 
かなり遅い時間に電話が入ったのです
 
 
このような時間は珍しく一体何があったのか?
 
するとかなり本人動揺されていたのですが
 
じっくり話を聞いていた私も泣きそうになったのです
 
 
今は婚活のことを考えられないと言う
 
彼女の話を聞きながら
 
 
「その気持ちは痛いほどわかる
 
 今は休めばいい
 
 しかし動く気持ちになったらいつでも言っておいで」
 
 
その彼女が婚活復活し最初に出会ったのが
 
本日一緒にお越しになった彼なのであります
 
 
目が澄んでいて人柄が全面に出ているような
 
物腰の柔らかい素敵な男性様でございました
 
 
その二人の今後をお母様を交え
 
お話させていただいたのですが
 
あれよあれよと話が進み、今年一緒に暮らす
 
 
それも何とお母様が暮らしている
 
大きな豪邸に(部屋が12あり)同居しても良い
 
と男性がおっしゃってくださったのです
 
 
お父様をお亡くしになったお母様からしたら
 
とっても嬉しいことになると思うのであります
 
 
それから結婚式のことやいろんなスケジュールは
 
私が大体の流れとこれからのことを
 
僭越ながら決めさせていただいたのです
 
 
帰り際、玄関先で彼にこっそり
 
 
「決めては何やったん?」
 
 
「お互い動物好きで気が合いました
 
 とにかく優しい方でした
 
 ありがとうございました」
 
 
お母様、お嬢さん、彼と一台の車で帰るのを見届た
 
その車はすでに新しい家族そのものでした
 
 
ゆっくりと話しながら帰っていく姿を見ながら
 
このご縁は昨春に亡くなったお父様の
 
お導きだったんじゃないか?
 
そんなことをふと思ったのです
 
 
本当に良かったねKさん
 
心からおめでとう!
 
幸せになるんだよ
 
 
最後までご愛読ありがとう
 
 
一年前だったら全く考えられない彼女も
 
お母様もの婚活でございました
 
 
本当におめでとう!
 
幸せになってくださいませ
  
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
 
(上記ご希望をクリック下さい)
                      
  
Posted at 09:39